お出かけしたのだ♪

お出かけしたのだ♪_f0005081_17172480.jpg


とってもお天気が良かった日曜日
くっきー連れてお出かけしました♪



『どこかに連れて行かれる(--;)』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17183674.jpg


今日は賢く
往きから丸まって寝ていました
6歳半にしてようやく気付いたらしい
おりこうになりました(^^)ほほほ
(次回は忘れてると思うけど)
お出かけしたのだ♪_f0005081_1719102.jpg



『ここはどこなのだ?』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17193081.jpg



『びわ湖なのか??』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17195542.jpg



『お あれは?』
お出かけしたのだ♪_f0005081_1721018.jpg



『右から見ても』
お出かけしたのだ♪_f0005081_1721217.jpg



『左から見ても』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17214744.jpg



『前から見ても』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17221583.jpg



『やっぱり!!』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17225143.jpg



『はる君だ~~~~(^^)』




←くっきーの鼻 ジャマ
お出かけしたのだ♪_f0005081_17264168.jpg
今日はドギパで
OPDESのチームテストがあり
はるはるさんは初めて 
初めて1人で運転して(ここ重要)
はるばるいらしたのでした♪
雪も無く雨も降らずに良かったです
帰りも無事だったとのこと
安心しました~(^^)
これでもうどこにでも行けますね♪
お出かけしたのだ♪_f0005081_1727969.jpg

この2人いや2匹は
別につるむでもなく
だからと言って嫌でもなく
側にいても平気で良い感じです

これもはる君が穏やかだからです
ありがとうね~♪
お出かけしたのだ♪_f0005081_17273271.jpg



『ワタシが良い仔じゃないのは
 バレバレなのね はははは』 
お出かけしたのだ♪_f0005081_17275188.jpg



『くっきーちゃん いつも変な顔です』
お出かけしたのだ♪_f0005081_17281888.jpg


我が家ではまったく人気が無く
無視されていたひも付きボールを
お土産と称して持っていったところ
お出かけしたのだ♪_f0005081_17283772.jpg


いや~とっても喜んで頂けて
ほんとうに嬉しいです(^^)
お出かけしたのだ♪_f0005081_17292440.jpg
それなのにお菓子まで頂いて
しまいました~♪
チョコ味のおたべ♪
美味しかったです!ありがとう~♪

中が分かるように広げてみたんですが
なんかちょっといけなかった感が・・・

味は想像以上に美味しかったです♪
お出かけしたのだ♪_f0005081_17301526.jpg
そしてくっきーには1つのミッションが!
それはまた明日じっくり撮影ということで♪

はるはるさんはる君色々とありがとうございました
とっても楽しい1日でした~♪


では動くはる君をご覧ください♪
あっ はるはるさんも動きます(^^)

2010_0221FinePix0556

2010_0221FinePix0557

2010_0221FinePix0555

2010_0221FinePix0566

2010_0221FinePix0567

by ctmc_dog4 | 2010-02-21 21:46 | Eコカー