クロイヌさん♪

f0005081_23344379.jpgf0005081_2336998.jpgf0005081_2337563.jpg

by ctmc_dog4 | 2010-02-12 23:34 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2010-02-14 01:16 x
こんにちは〜★
ありがたい!こんなに沢山のクロイヌ宅急便隊が元気を集めてくれてますね!
多くの仔が必要としてます。。。。

空を見て、一筋の雲に願うこと、祈ることで、言葉では表せない、そして、お薬では癒えない病と戦っていたとしても、救われるような気持ちになれますね。
最後の一枚、カラスがいっしょにとんでいますか?
あの仔の元気も、ちょっぴりもらったかも??(^^ゞ

Commented by ctmct at 2010-02-14 21:25 x
B&Jさん♪
頑張って元気だまを運んでくれていますね~♪
我が家の元気も持っていってもらいます♪
みんな頑張って!

カラスかな? 夕方だから家に帰るカラスでしょうね♪
カラスは超元気ですからたくさん分けてもらいましょう(^^)