♪_f0005081_15323525.jpg



金曜日 私はくっきーを連れて
←ここにお邪魔しました
♪_f0005081_18455928.jpg



見たことがある室内でしょう?
♪_f0005081_15325435.jpg



『メッチャ犬のにおいがする。。。』
♪_f0005081_15333792.jpg



この赤いコングは
まぎれも無くあの仔の宝物です

この噛み跡。。。。。
きっとすんごくにおいがするんでしょう
絶対に口に入れようとしなかったくっきー

んで こんなことになった訳です
はははは
♪_f0005081_1848103.jpg



←あの仔
♪_f0005081_15352443.jpg

モニカとこうたろうは庭にいたので
勝手にくつろぐ くっきー♪


『なんかに捕まったみたい』
♪_f0005081_15354397.jpg



『まっ いいか』
♪_f0005081_23623100.jpg


しっかりお昼もいただきました
頂かなかったことはありません!

お店みたいでしょう?
(^^)
♪_f0005081_236435.jpg


味噌煮込みうどんでございます
と~っても美味しかったです(^^)
ご馳走様でした♪
♪_f0005081_15375722.jpg


家の中で会うのはいまいち危険なので
お外で会わせることに♪


『あっ 誰か出てきた』
♪_f0005081_15381695.jpg



『あっちゃ~ 大きな犬だ』

♪_f0005081_15383497.jpg

モニカは挨拶した後
なんでかは分かりませんが
家の中に駆け込んで行きました

なんだったんでしょう?
♪_f0005081_18511130.jpg

それでこうたろうと一緒に
その辺をぐるりとお散歩♪


話には聞いていましたが
こやつはピョンピョコ跳ぶ跳ぶ!
リードを噛む噛む!
♪_f0005081_15391287.jpg


ヴィスコも前はこうだったようですが
今ではおりこうでお散歩してると思います


これって
どうやって治したら良いんでしたっけ?
♪_f0005081_1541664.jpg



『あれ?』
♪_f0005081_15412745.jpg


『おばちゃんだったのか~』


そうですよ さっきから一緒に
歩いてたんですよ(^^)
今頃気がついたのかい?

♪_f0005081_15424015.jpg



しばらく経ったら落ち着いて
楽しそうに歩いてます♪
♪_f0005081_15431735.jpg



時々こちらを見て笑ってくれます♪
♪_f0005081_1543395.jpg



情報をチェックしたり
♪_f0005081_15435833.jpg



ゴミにかぶせる網をチェックしたり
(へっぴり腰がかわいい)

♪_f0005081_15441737.jpg

いや~こんなに足が上がってるんだ!
尻尾でバランスをとってるのね!



とか 色々と面白く楽しいので
見とれながら歩いていて
ふとくっきーを見ると
♪_f0005081_15443514.jpg



溝に入って しかもうんP
 (--;)
♪_f0005081_15454176.jpg



家に戻ってモニカと
ゆっくり対面しました
♪_f0005081_15461730.jpg


これ位の距離がいいでしょうね♪


お互いに別の方向を向いてるのも
カーミングシグナルですね
♪_f0005081_15472913.jpg

こうたろうとは一緒に散歩出来たし
モニカとも同じ空間にいれたし
成犬同士としては良い方だと思います

これから何回か会えていけば
きっと友達になれると思います(^^)
♪_f0005081_15482965.jpg

そしてこの日はミルフィーユの
関係者(関係犬?)にも会うことが
できました♪

←ミルフィーユの妹のあいちゃん
(お母さんは一緒 お父さんは多分違う)

何年前だったかな・・・私がお届けしました
すごく可愛がってもらってて幸せです♪

♪_f0005081_1550481.jpg
こちらはごんちゃん♪
ミルフィーユの甥です

つまりミルフィーユの姉妹の
ぽんちゃんの子どもです
ぽんちゃんは昨年10月に亡くなりました
忘れ形見ですね
こちらも私がお届けしました♪
♪_f0005081_15511856.jpg


『とりゃ~~~!!!』


非常に元気そうでした
なによりなにより (^^)
♪_f0005081_15513578.jpg


アルモニコ兄1号の家の亀さん
家族でしばらくお留守なので
預かってるそうです
名前は・・・なんだっけ・・・

by ctmc_dog4 | 2010-02-06 15:19 | アルモニコ