♪_f0005081_12535267.jpg
何日か暖かかったので
このところの寒さが身にしみます
そんな中
昨日きた電気代を見てびっくり!
今日は寒くっても暖房いれずに
点けてないコタツの中にミルフィーユと
くっきーを押し込んで暖をとってます
なんだか寂しい
暖房は全部電気の我が家こそ
オール電化にするべきでは?
♪_f0005081_12551696.jpg

新型インフルエンザが下火になり
でもそろそろ季節性も流行る頃だし
暖かくしておいた方が良いかな~

そうそう 子②は11月に新型に
かかっていたと帰省時に知りました
さすがに都会は人も多いし年も若いし
かかっても不思議じゃありません

♪_f0005081_1256940.jpg


明日の夜は久しぶりの人たちと
新年会です(^^)
みんなで会うのは
年に1回あるかないかです

♪_f0005081_12563089.jpg


←わかったわかった!散歩ね
♪_f0005081_12565710.jpg


結局おうちの中で冬を越しそうな
エビ蔵 じゃなくって エビ草
花が咲いてます
この寒さではもうお外には
出せません(こうして過保護になる)

by ctmc_dog4 | 2010-01-23 12:53