f0005081_1415465.jpg


さて昨日のことですが
アルモニコ母から誘われて 誘われて
行ってまいりましたアルモニコ家♪


f0005081_14103612.jpg


「アッキー(♂5ヶ月弱)のパパママが
 お友達の結婚式に行くので
 アッキーを預かるからおいで~♪」

f0005081_1495932.jpg



←アッキーとばーたん
f0005081_1411324.jpg
抱き癖をつけてやろう作戦で
ちょっと泣いたら抱っこしちゃってました
抱っこ抱っこでネンネさせちゃいました

わ~はははは 抱き癖 つけたど~(^^)


←相変わらずとっても可愛いこうたろう
  いつの間にか27キロになってたそうです

f0005081_14111919.jpg

そんなこんなで文字通り手が離せず
ワンコ写真が超少ない (--;)


←モニカなんてこんな写真!
  ごめんね~~~~~!!!

f0005081_14114492.jpg


そして今日はモニカとこうたろうの
イトコにあたる (?あたるのか??)
さくら(写真ですが)の登場です♪

アルモニコ母の妹のニャンコだから
。。。。。。。イトコだね? ね??


こんな美人がいたらウイスキーも
すすむと言うもんですね♪
f0005081_1412396.jpg


そして
そこに缶があるからあごを乗せる



なんかね 猫も可愛いですね
f0005081_14133226.jpg
そしてそしてこれはおいもさん♪
半分に切って水につけておいたら
芽が出て葉っぱが伸びていいよ~♪
と聞いたので先日やってみたところ
腐りました・・・・・おい!何故なんだ?!

そこでアルモニコ家から芽が出そうな
おいもをもらってきました
夕べ水につけました♪
f0005081_20331571.jpg

これがまた日に日に育つんですって~♪

また定点観測が始まるのかな~♪
豆も終わっちゃって
ちょっとつまんなかったところだから
なんか嬉しいな~(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-12-13 20:36 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by B&J at 2009-12-14 03:15 x
こんばんは〜★
ctmcさんがアルモニコ家に行かれたということは、た〜〜〜っぷり美味しい物をご馳走になった・・・・ってことですね?∈^0^∋
羨ましい〜〜〜♡
アッキーちゃん、可愛いですね〜〜〜♡そして、しっかり正しいマルコメちゃん!今後が楽しみです!

そして、もしかして、初めて観るコウタロウ君の困ってないお顔!すっかり頼もしくなりましたね。
さくらちゃんは、楚々としていて、可愛いです。ニャンコちゃんも可愛いのですよー!我が家、私以外はみんな猫ちゃんの毛のアレルギーがあって、ダメなんです。。。。ワンズも、カーッ!って怒られてばかりいたし、お庭にオ○ッコちゃんをされることも嫌みたいで、仲良くなれそうになくて。。。
くっきーちゃん、エプロン似合いますね〜〜♪(^_-)-☆
Commented by ctmc at 2009-12-14 20:15 x
B&Jさん♪
アッキーの髪はだんだん抜けていってて。。。。。はははは可愛いですよね♪
結構やんちゃそうな顔してますから ホント楽しみです♪
どんなやんちゃ坊主になるんでしょうね(^^)

こうたろうも可愛いでしょう♪
フラッシュ使ったから目がピッカ~と光ってます♪
アッキーがまだ小さいので来てる間は居間には入れてもらえず でした♪

犬よりも猫の毛のアレルギーの方が多いんでしょうかね よく聞きます。
犬と猫がすごく仲良くやってるブログなどを拝見するとあこがれます♪

エプロン メチャ似合ってるでしょう?
ナイチンゲールみたいだ♪  などと親ばかです(^^)