今年はこれ♪

今年はこれ♪_f0005081_16524950.jpg



『こんばんは 今年のトナカイです』

      どよ~ん

今年はこれ♪_f0005081_20133717.jpg



『こんばんは 新人雪だるまです』

      どよ~ん
今年はこれ♪_f0005081_20135678.jpg

『もう12月も中旬にさしかかります
 クリスマスの準備はできていますか?
 大掃除には手をつけましたか?』

      どよ~ん どよ~ん


←掃除した様子など微塵も見られない室内

今年はこれ♪_f0005081_165486.jpg



『かーちゃん張り切って3つも買ったらしい
 こんなに どうするつもりなんでしょう』
今年はこれ♪_f0005081_16551648.jpg





『あっそうですか こうなるんですね
 そうなんですね   (--;)  』
今年はこれ♪_f0005081_1658481.jpg

もたもた ごちゃごちゃしてるうちに
きっと12月も終わってしまいますね
おさまっていたと思われたインフルエンザが
また身近で流行りだしました
皆さま 気をつけてお体を大事にお過ごしくださいね


←唯一 機嫌が良かった犬(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-12-07 21:29