豆も終わった♪

豆も終わった♪_f0005081_1213129.jpg

      豆畑もすっかり綺麗に刈り取られていました (ちょっとサボってる間に・・・・・ハハハハ)

      田んぼであった そして畑であったこの土地はこの冬どうやって過ごすのでしょう

      思い起こせば2008.5.12から1年半もの間 稲・麦・大豆と楽しませてもらいました
      感謝の気持ちでいっぱいです
      ありがとー 私の田んぼ&畑ー!! (だから違うってば!!人様のだってば!!)

      せっかくなので(どこが?)
      ちょこっと振り返って感傷にふけってみたいと思います

      もしおヒマでもっともっとしみじみと振り返ってみたい方がおられましたら
      (おられるとは思えませんが) 田んぼ のカテゴリーを選択していただいたら
      この1年半が振り返れます でも超長そうです 
      当の私でさえ振り返っておりません

      植物・動物含めて命ってなかなか良いものだな~と思いました (^^)
豆も終わった♪_f0005081_2055237.jpg
豆も終わった♪_f0005081_211055.jpg
豆も終わった♪_f0005081_20564233.jpg

豆も終わった♪_f0005081_2114163.jpg
豆も終わった♪_f0005081_20584580.jpg
豆も終わった♪_f0005081_2124145.jpg
豆も終わった♪_f0005081_2134416.jpg
豆も終わった♪_f0005081_2124582.jpg
豆も終わった♪_f0005081_21253168.jpg
豆も終わった♪_f0005081_2126387.jpg
豆も終わった♪_f0005081_2129030.jpg
豆も終わった♪_f0005081_21371329.jpg
豆も終わった♪_f0005081_21292085.jpg
豆も終わった♪_f0005081_812875.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-11-26 12:01 | 田んぼ