行ってきた♪

行ってきた♪_f0005081_071437.jpg
行ってきたのは
BEGINのコンサート♪

会場がびわ湖ホールだったので
車で行けたし帰りも楽だし 
なによりでした めでたしめでたし

正直言ってBEGINの唄は3曲くらいしか
知らないんだけど 良かった~♪
行って良かった~♪

行ってきた♪_f0005081_073196.jpg
アルモニコ母と姉も偶然来ていた
お互いに生協の注文書に入ってた
チラシをみて行く気に♪

他にも わはは本舗 もあったから
行きたかったんだけど。。。。。


←ようやく貼られたシール 大きい
行ってきた♪_f0005081_084938.jpg
大きな会場はだいたい大阪なんだけど
行きはよいよい 帰りが遠い (--;)
それがちょっと辛い(年だから)


びわ湖ホールはオペラとかもやる
とっても音響が良いというホールなので
ここでやっていただけるととても嬉しい♪
人数もこじんまりとしててちょうど良い♪
行ってきた♪_f0005081_010342.jpg


時々 生の良い音を聴いて
脳と心に刺激を与えないとね♪




リサイクルフリーマーケット  エコ

by ctmc_dog4 | 2009-11-09 23:47