♪_f0005081_22235386.jpg
トロのベッドを冬仕様にしました♪
398円のベッド(^^) 
その割には大きくってフワフワ♪
いい買い物しました はははは

さて近頃
子①が夜8時頃に色々なパターンで
散歩に連れて行くので
(くっきー+トロというのは無いけど)
私が残りを連れて行くことになります♪

♪_f0005081_22254621.jpg
今日は珍しく私がこの2頭立て♪

ミルフィーユがワンワンうるさく言うので
私は2頭立ては勘弁してもらってたんですが
今日は行きました
が 思いがけず結構いい感じでした(^^)

ほ~これならまた行けそうです♪

♪_f0005081_22262911.jpgくっきーの散歩の方が長いので
帰ってくるまでのしばらくの間
トロと遊ぶようにしています♪

トロにとっては気分転換になるだろうし
とっても楽しそうなので私も嬉しいです♪

犬のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)のことは
時々(時々か?)考えますが
今日急に人間のQOLのことを考えました
当たり前といえば当たり前のこと・・・・・
例えば家の中を綺麗に整えておくこと等
これはもしかしたら(もしかしたら?)
大切ではないのか?(そりゃそうだろう)
そしてそれは私の役目なのか?(だね)

この年になってこんな事を言ってるなんて
どうなってるんでしょう私?
間に合うのかな。。。。。(-ー;)
今日はもう遅い。。。。。明日からにしよう
2009_1026FinePix1781

by ctmc_dog4 | 2009-10-27 22:23