ニューフェイス♪  動画を追加♪  

f0005081_1401455.jpg


昨日 おいで~♪ と呼んでいただいて
(いつもは勝手に押しかけてる)
おじゃましてきました(^^)


←かものはし??
f0005081_1413472.jpg



おじゃましたのはここです (^^)
f0005081_1422924.jpg

そしてこんな こんなカワイイ 
。。。。。。あれ? なに? えっ?


←いつも立つ小指
f0005081_1434260.jpg


実は
アルモニコ兄1号がパパになりました♪

カワイイでしょう~~~~~♪

f0005081_144322.jpg

アッキー 男子 3ヶ月弱 です(^^)

なんだか大きいですね(^^)
こんなにしっかりしてるもんだっけ?
自分の子供のことってさっぱり覚えてなく
不思議ですね~

f0005081_144342.jpg

本当にカワイイですね~♪
子犬並みのかわいさです(^^)
(最上級のほめ言葉)

少しずついろんなことが出来るようになって
だんだん一人前の人間になっていくんですね
f0005081_145682.jpg

アルモニコ兄1号のことは
母のおなかの中にいる時から知ってます
それがパパだなんてね~(^^)

ということは アルモニコ母はバーバですね
アルモニコ婆 になったわけですね 
あははは 時は流れてるのね~(^^)
f0005081_1452510.jpg


ご飯も作れるし掃除も出来るし
とっても役に立つパパです♪

f0005081_146923.jpg
家族みんなが元気で健やかに
楽しく毎日を積み上げていって
幸せな人生を過ごせますように
心から祈っています(^^)

たくさんの家族が側にいて
見守ってくれてるから
なんにも心配いらないですね(^^)
2009_1025FinePix0419

f0005081_14103229.jpg



ここからはワンコ写真♪

f0005081_14105417.jpg



モニカ 5才3ヶ月
f0005081_14144076.jpg


こうたろうが来てから
すっかりお姉さんになりました
f0005081_1426464.jpg



こうたろう 2才4ヶ月
f0005081_14115281.jpg


ものすごくスマートだったんですが
ずいぶんがっしりとしっかりとしてきました
f0005081_1413383.jpg



中身は相変わらずです(^^)
f0005081_14132051.jpg


面白い楽しいキャラです
一家に1匹いかがですか?
f0005081_142784.jpg



困ったちゃんのお顔(頭?)
f0005081_1429244.jpg


アルが逝ってから4ヶ月半
2匹で仲良くやっています♪
f0005081_14293083.jpg


こうたろうの大好きコングを
わざとくわえてからかっています♪
2009_1025FinePix0506

f0005081_14305240.jpg



素晴らしき夕飯(^^)
f0005081_1431720.jpg



いつもいつもご馳走様です(^^)
f0005081_14302570.jpg

そうそう!
これをアルモニコ姉につけてもらいました
ほら(^^) これこそが最高の使い方♪

はるはるさ~ん♪
よかったです~よく似合うでしょう♪
ありがとう(^^)


by ctmc_dog4 | 2009-10-26 14:00 | アルモニコ | Comments(0)