クロイヌ宅急便隊♪

             夕焼けの中に綺麗なクロイヌ宅急便隊の航路が☆
             元気を持っていってもらいました 
             どこでもおばちゃんってものは元気だからね~(^^)
             あの山は 比叡山☆  
f0005081_2291170.jpg
f0005081_2292783.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-10-19 22:08 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(8)

Commented by イタチ at 2009-10-20 20:18 x
綺麗な夕日ですね~
ctmcさんの方面は、クロイヌ達が大活躍ですね。
1枚目の、横にグジュグジュしているのもクロイヌの航跡かしら?
一体誰だ??
Commented by ctmct at 2009-10-21 08:00 x
イタチさん♪
夕日が綺麗に見える季節になってきたんでしょうか?(よくわからない・・・)
夕日の中の航路はまた格別綺麗ですね~(^^)
ホント 誰でしょうか? 心当たりはありますか?
男の子かな??
Commented by 桜月まま at 2009-10-21 12:02 x
綺麗な夕日ですね~。これ見てると何か暗号みたいですね。^^
下の方の「ハ?」「八?」が気になる。(笑)
Commented by chobimama at 2009-10-21 12:05 x
ctmctさんのブログでクロイヌの記事を目にしてから
よく空を見上げるようになりました。

季節の移り変わり空の色いいですねー(-o-)

クロイヌ宅急便隊がんばれぃ~♪
Commented by B&J at 2009-10-21 18:36 x
こんにちは〜★
綺麗な夕陽の元、集荷が忙しいクロイヌ宅急便隊たちですね!!
\(^O^)/
ジャスパーのポツ退治のために、沢山持ってきて貰いますから!!(*^^)v
Commented by ctmct at 2009-10-21 20:23 x
桜月ままさん♪
ハ?・・・・・ハ!! ホントですね~ハだ(^^) なんだろ?
電線がなかったらもっと綺麗に見えるんですけどね~♪
でもこれでも電線がそうとう少ない方ですね。
住宅地で上を見上げたらもう電線だらけですよ~。
よくま~ここまで絡まずに張ってあるもんだ!って感心するくらいです♪
Commented by ctmct at 2009-10-21 20:37 x
chobimamaさん♪
秋は・・・冬もかな・・・空がきれいですよね~♪
この数日は特に夕日が綺麗です♪
暗くなるのが早くなったから仕事中にこの夕焼けが見られるんです♪
そうそう 空を見上げるのはなかなかいいもんですよね~(^^)
ちょっと疲れが取れるような気がするような しないような(^^)
そこにクロイヌさんたちが見えたらますます元気が出るような☆
Commented by ctmct at 2009-10-21 20:41 x
B&Jさん♪
頑張ってるクロイヌ宅急便隊たちでしょう☆
ジャスパー君にたくさん元気を運んでもらいますね~♪

空ってなんだかいいですよね(^^)
気持ちが落ち着きますよね(^^)