ちょっと続き♪

ちょっと続き♪_f0005081_2305842.jpg
『ジン君ジャスミンちゃんジェシーちゃんホット君
 ロリス君ロッシ君 弟子のはる君セイラちゃん
 みなさん こんにちは
 (いつも)お留守番のくっきーです
 
 先日はかーちゃんがお世話になった上に
 ちゃっかりお土産まで頂いてしまって
 じつに申し訳ありませんでした
 しかもこんなにたくさんです!!
 ホントにすみません
 ありがとうございました

 今度はワタシもついて行きたいです
 。。。。。でもきっとお留守番だな。。。。。』
 
ちょっと続き♪_f0005081_232035.jpgワタシのワタシたちのおやつも!
 見たこともない高価なおやつです
 どんな味なんでしょう(^^)
 
 問題は いったいいつもらえるのか?
 という点です
 どなたかかーちゃんに 早く食べさせたって!
 と言って頂けたら助かります
 よろしくお願いします』
ちょっと続き♪_f0005081_2343175.jpg



『これはだれだ? チャッピーか??』
ちょっと続き♪_f0005081_235928.jpg


はるはるさんから
 乗せてね~♪って頼まれたって
 かーちゃんが言ってます』
ちょっと続き♪_f0005081_2353117.jpg

『ホントか? 
 それはホントなのか??』


ホントホント! ほんとうよ!!
乗せようと思ったらきっちり頭にはまりました♪
サイズぴったり(^^)

ちょっと続き♪_f0005081_236369.jpg



胴にもぴったり! おんぶも出来る!

ちょっと続き♪_f0005081_2362265.jpg

さくらんぼママさんから頂いたお菓子♪
外側は人形焼きみたいで
中に白生あんと大きな黒大豆が!!
とっても美味しい(^^)

ちょっと続き♪_f0005081_20331820.jpg
昨日写真だけで説明出来てなかった
さくらんぼ家で頂いた
←これ! キンピラのかりんとう!!

本当にきんぴらの味がして
・・・それだったら本当のキンピラでいいじゃん!
と思いがちだけど(そうか?)
これが後を引く美味しさで(^^) おいしかった♪
ちょっと続き♪_f0005081_21132136.jpg
ここでご報告が。。。。。

チャッピーですが(チャッピーなのか?)
残念な事にもうはめることが
出来なくなってしまいました
中身が出ていってしまった
ゴメンネ~はるはるさん(--;)
ちょっと続き♪_f0005081_2113495.jpgはるはるさん♪
駅までの送迎やそのほか色々たくさん
気を使っていただいて本当にお世話になり
ありがとうございました

心から 本当に心底楽しかった(^^)
「また来てくださいね」なんて言って頂いたら
本当にまた行ってしまいます~♪

。。。。。今度はアジュールだな(^^)


by ctmc_dog4 | 2009-10-07 21:53 | さくらんぼ家