ピリカところチャンとしんちゃん♪

ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_19325382.jpg

ピリカに会いに行ってきました♪
この前会ったのは1年8ヶ月も前でした

16歳になってオムツをしていますが
足腰もしっかりしてて
カリカリも食べられて
耳はちょっと遠くなってるかな

ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_1934351.jpg

賢い犬なので
色んなことが出来るのですが
近頃はめんどくさい事は
聞こえないフリしているようです
  (^^)

ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_19344292.jpg


宅急便のお兄さんが来た時
お玄関まで出て行って
ひたすら見つめておりました

穴が開くぞ(^^)
ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_19353420.jpg


家族と一緒に 可愛がられて
ゆったりと過ごしている姿は
とってもしあわせそうです♪
しあわせですね~♪
ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_19371919.jpg

でもって 見覚えのあるこのワンコ♪

そう ころチャンです(^^)

すぐご近所さんだったので
会いに行ってきました♪
ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_19373781.jpg

ころチャンが帰ってきたことを
みんなで喜んでいらして
本当に嬉しかったです♪

もう脱出してはダメだよ(^^)
ピリカところチャンとしんちゃん♪_f0005081_19381717.jpgそして これはしんちゃんです♪
飼い主さんお留守だったので
勝手に遠くから写しちゃいました
カワイイでしょう♪
ころチャンのボーイフレンドですが
実は前から私が知ってたワンコです
このようにころチャンとはご縁があったのね
捜索網をもっと広げていたらもっと早く
帰れてたのに ゴメンネ~
もしまた何かあったら
これを教訓にしてもっと頑張ってみるから


by ctmc_dog4 | 2009-09-15 19:32