f0005081_939292.jpg

土曜日(5日)とーちゃんと子③のとこに行って
もしかしたらここからアルモニコ家は近い?
と気がついたので急に行ってしまいました


コイツが 
写真の枠からはみ出るくらい元気なコイツが
お出迎えしてくれました
f0005081_182554100.jpg


でっかいコングをくわえて
(よく呼吸困難にならないな)
テッテケテッテケ歩き回ります
f0005081_18263197.jpg



『よく来たわね~えらく急だけど~』

f0005081_942758.jpg



『おじちゃん ひさしぶりだな』
f0005081_9431240.jpg



『あたしも挨拶しといたわ』
f0005081_9441254.jpg

アルが逝ってから3ヶ月近くたちます

そうそう この話しましたっけ?
アルモニコ父は4月から東京に行ってるんですが
アルが亡くなった時はたまたま仕事で
家に帰ってきてたんですよ
そういうものですよね 待ってたんでしょうね
f0005081_9443747.jpg
そういえば
うちのチップが亡くなった時
朝早くみんなに看取られて逝ったんですが
その話を先生(獣医さん)にしたら
「みんなが起きるまで待ってたんやな」
と言われて・・・・・・・・
いつもはそんな事言う感じの人じゃないので
ますます胸がぐっとなったことを覚えています

f0005081_94610100.jpg



←モニカのひらき
f0005081_9463080.jpg



←あいかわらずの困った君
f0005081_9513374.jpg

アルモニコ家はこの日母だけだったので
3人で夕飯を食べに行きました



『どこ行くんだ???』
f0005081_9481494.jpg



つき出しがこんなに出てきた!
f0005081_9483677.jpg


平焼き・・・・・お好み焼きとは違う
うどんとそばと選べたのでうどんにした
・・・・・美味しかった
f0005081_9485673.jpg


食べかけの ちぢみとミノのから揚げ


他にもたくさん食べたのに
写真を忘れました ははははは
f0005081_9492443.jpg



満月だったみたい (^^)

by ctmc_dog4 | 2009-09-07 09:39 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2009-09-10 19:47 x
またまた食べ物に反応しています(汗)
平焼きって、どんなものですか?
広島風お好み焼きみたいなのかな?
美味しそう~
Commented by ctmc_dog4 at 2009-09-10 20:14
イタチさん♪
平焼きってね・・・・・う~ん・・・・・粉っていうか生地は少なかったような感じ。
おうどんだからか割ともっちりした感じで・・・・・
なんていうか 私に聞かないでね って感じです わはははは
味はこってりと濃かったです♪ 役立たずですみませ~ん(^^)