とりあえず食べたものを♪

とりあえず食べたものを♪_f0005081_20403231.jpg

私は嫁としては(いや、嫁としても)
世間一般から考えたら
もう考えられないほどの嫁で
今回は結婚式で帰省しましたが
昨年夏に帰省したときは7年ぶり
その前は11年ぶり というものすごさ
とりあえず食べたものを♪_f0005081_2041593.jpg

その上昼寝はするわ 
ご飯はバクバク食べるわ

あ~恐ろしい


大きな声では言えませんが
とーちゃんは長男です  わはははは
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20413533.jpg



おなじみ札幌ラーメン

とりあえず食べたものを♪_f0005081_20415070.jpg



こちらもおなじみ札幌ラーメン
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20421053.jpg



2色丼 だったのが
とーちゃんにイカをもらって3色丼
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20474721.jpg

札幌にはあちらこちらに
六花亭のお店(喫茶室もありの一戸建て)が
あるんですがそこのソフトクリーム

あんまり甘くなくて美味しかったです
250円!

とりあえず食べたものを♪_f0005081_20555810.jpg


ここからは披露宴のお食事

どれがなに? → ご想像にお任せします
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20561533.jpg

姪は子①の1つ年上です
とってもお似合いのカップルで
きっと幸せに暮らしていくことでしょう
   (^^)

若者はみんな幸せになって欲しいです♪
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20563164.jpg

じーちゃんばーちゃんも
孫の結婚式に出られるなんて
長生きで良かったです
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20564657.jpg



これは覚えてるぞ  パンだ!
とりあえず食べたものを♪_f0005081_2057090.jpg



暗かったから綺麗に撮れていません
とりあえず食べたものを♪_f0005081_20571534.jpg


お~これも覚えてる!
牛のほほ肉だった

とりあえず食べたものを♪_f0005081_2057337.jpg

2日目にお寿司を食べたんですが
写真を撮るのを忘れました

北海道のお寿司は美味しいです♪


花嫁さん写真はまた今度(^^)


グリムス WATER PLANET 水の学校

by ctmc_dog4 | 2009-08-06 20:40