今日はクロイヌさんたち ものすごい日♪


                 今日はすごかったです! 今までで一番かもしれません
                 この辺に集まる日だったのか?
                 写真では納まりきれず動画を2つも撮りました
                 長いんですが見てください(^^)
f0005081_2002548.jpg
f0005081_202073.jpg
f0005081_2022386.jpg
f0005081_203152.jpg
f0005081_2041739.jpg
f0005081_2045115.jpg
f0005081_21254724.jpg
f0005081_212621100.jpg
f0005081_21264195.jpg
f0005081_21273721.jpg
f0005081_21275669.jpg
f0005081_21281348.jpg
f0005081_21283379.jpg
f0005081_21314790.jpg


2009_0724FinePix0943

2009_0724FinePix0958

by ctmc_dog4 | 2009-07-24 22:23 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(8)

Commented by daisy at 2009-07-24 22:55 x
すっごいクロイヌ宅急便隊!!!!!
何かの大会があったのでしょうか(^_^)v
運動会の騎馬戦??
13枚の写真を見てニヤついてました
(*^_^*)
Commented by ctmc at 2009-07-25 10:55 x
daisyさん♪
すごいでしょう(^^)
あっちにもこっちにも飛んでいっていました♪
確かに何かあったんでしょうね~♪
私の元気も持っていってもらいました♪
Commented by chobimama at 2009-07-25 19:14 x
ほんとすごい!!
昨日は何してたんだろ?見過ごしてしまいました(´`)
でも動画と写真で満足!
ありがとうございました(^v^)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-07-25 22:57
chobimamaさん♪
お近くですものね~きっと見えたかもしれませんよ~♪
でも暑いから外でぼやぼやしていられませんね♪
私の仕事場の部屋はクーラーついてないから外の方がまだマシだったりします♪
一週間(5日間だけど) 長い長い!。。。。。しんどいです(--;)
元気で夏を乗り切っていきましょうね~(^^)
Commented by B&J at 2009-07-26 18:27 x
こんにちは〜★
日本列島、豪雨の被害などが出ているようですが、一体どうなっているのでしょう。。。
クロイヌ宅急便隊が集荷に忙しいようですね!残念なことに、この元気玉を必要としている仔は、後を絶ちません。。。
この際、ctmcさんの元気は、2倍いただいてもらいましょう!(^^ゞ。。
↓の日食、曇り空だと綺麗に見えてよかったです!26年後に、またみられるそうですから、そのときもctmcさんに撮影をお願いします!(*^^)v
↓↓しかし、あの田んぼの撮影は、果てしなく続いていくようです!もう、楽しみでたまりません!!
トロちゃんの術後経過は、いかがですか??自然治癒派の獣医さん、珍しいですけど、それくらいの免疫力がついていなくてはいけないのですね!子宮って、人間も内臓として扱ってくれないみたいですね!子孫繁栄に大切な臓器として、丁寧に扱って欲しいと思うのですけど。。。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-07-26 23:07
B&Jさん♪
雨がものすごいことになって被害も大きく大変です。

そうですか、クロイヌさんたちは頑張って元気玉を集めて運んでくれてるんですね☆
忙しくなってきて私の元気玉は今ちょっとしょぼいんですがそれでもおばちゃんパワーを
持っていってもらいますね(^^)
おばちゃんはしぶといですからね♪

トロはすっかり元気で元に戻っています♪
12歳といえども元気です♪ これもおばちゃんパワーですね♪ 
傷も綺麗なもんです♪ 
子宮は大事ですよね~♪ これは大切です!

26年後、B&Jさんはまだまだお元気ですね♪
私?。。。。。どうかな~。。。。。。
Commented by イタチ at 2009-07-29 18:35 x
たくさんのお写真、そして動画、ありがとうございます!!
クロイヌ達、大活躍ですね~
こんなに一度にたくさんのクロイヌに会えるなんて!!
イタチの所にもやって来てくれたので
大きな大きな元気玉、持って行ってもらいました。
病気のわんこ、がんばれ~
Commented by ctmc at 2009-07-29 21:24 x
イタチさん♪
すっごい活躍だったんです(^^)
写真では入りきれなくて動画も撮らずにはいられませんでした♪

そちらで会えてよかったですね~♪ すばらしかったでしょうね~♪

で まだそちらに? 3週間くらいかしら、良いですね~(^^)