クロイヌ宅急便隊 綺麗♪

 
                14日のクロイヌ宅急便隊です♪ 夕方の空の綺麗なこと~☆
f0005081_22341647.jpg
f0005081_223895.jpg
f0005081_22383962.jpg
f0005081_2238593.jpg
f0005081_22394086.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-07-16 23:54 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by tina-mama at 2009-07-17 00:45 x
きれいですね~。
うちの近所では、こんなに広く空が見えません。
お家がチマチマあってね。(ーー;)

Commented by ctmc at 2009-07-17 10:18 x
tina-mama♪
この前大阪に行ったときに思いました。。。「あ~滋賀はやっぱりそうとう田舎なんだ」と。。。
都会はビルとかあって遮られるものね♪

新車いいですね~♪ やっぱりナビとかETCとか付いてるよね?
私ナビは無くてもいいんだけどETCは欲しいです。
夜間も安くなるらしいし(^^)
Commented by tina-mama at 2009-07-18 00:12 x
ナビはnatsumikanには必需品。
アメリカでは道間違えて80キロも走ったとか。(>_<)
どこまで走るねん・・・。
標識が無かったと言うけれど。

代車でティーダを貸してくれました。
代車の方がランク上。(^_^)v
前進は出来るけど、車庫入れ出来るかしら・・・。
Commented by ctmc at 2009-07-18 12:07 x
tina-mama♪
80キロ??? どんだけ走ったんでしょう!!!
アメリカって広いね~(^^) 日本だったらすぐに間違ってるって分かるものね♪

ほ~ティーダ♪ 違う車に乗ってみるのも面白いですよね~♪
福岡でレンタカーに乗るんだけどトヨタのヴィッツが一番運転しやすかった♪
といっても3種類しか乗ってないけど~(^^)
Commented by イタチ at 2009-07-24 15:38 x
お~
元気のよい、クロ犬たちだ~
イタチも旅行中にクロイヌ達に会えるかもと楽しみにしているのですが
未だ会えずにいます。
まだ諦めずに空を見上げますね。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-07-24 19:28
イタチさん♪
そちらで会えたらいいですね~♪
青い広々とした空に綺麗でしょうね~♪
毎日見上げてくださいね、きっと会える気がします(^^)
で 何日滞在?