久しぶりのクロイヌ宅急便隊♪

               木曜日のクロイヌ宅急便隊です
               1枚目のふわっとカーブした軌跡は誰でしょう(^^)
f0005081_22581162.jpg
f0005081_22563747.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-06-18 22:56 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by イタチ at 2009-06-21 17:21 x
おぉ~~
クロイヌ達ですね~
頑張っていますね~

イタチが思うには・・
あれは、ハチャメチャな航路ではないのでジャックではありません!!
あの航跡、曲線で、とってもとっても優しい感じがしますよね。
だから、あれはベリーちゃん!!
ログままさんのおうちの優しい優しいベリーちゃんです!!
ジャックと一緒に、去年、川で楽しく泳いだベリーちゃんです!
久しぶりにベリーちゃんに会えて嬉しいワン!!
Commented by ctmc at 2009-06-22 19:29 x
イタチさん♪
ふんわりしてますからベリーちゃん? お~そうですか♪
ジャック君のお友だちですね(^^)
今日は雨・・・梅雨の間はあんまり会えないかもしれませんが
また見かけたときは写真撮らせてもらいます♪
ジャック君♪  また会おうね~(^^)/