アルが逝きました☆

              アルが今日の午後3時過ぎに逝きました・・・逝ってしまいました  
              本当に眠るような最期だったそうです 
              苦しがる事もなくじっと眠ったようだったそうです
              アルはミルフィーユと同い年です まだまだ若い
f0005081_206153.jpg

              本当にいい犬でした 色々ありがとうね     
              私もいつかそちらに行くからその時は虹の橋に会いに来てね☆
f0005081_20583717.jpg

             
              虹の橋に行って こうやってお酒でも飲んでるかな        
              そんな事はないか(^^)
              みなさま 沢山の励ましや応援 本当にありがとうございました
              こんなカッコイイ犬アルのことをどうぞ覚えていてくださいね☆
f0005081_210794.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-06-11 20:06 | アルモニコ | Comments(16)

Commented by diario_bcn at 2009-06-12 20:51 x
こんにちは。
アルちゃん、頑張ったね!
最期までクールなアルくん、いつもとっても素敵なお顔を見せてくれて本当にありがとう。
ゆっくり休んで、お空からモニカちゃん、コウちゃん
そして大好きな優しいご家族を見守ってあげてね。
ずっとずっと覚えています^^
沢山の人がアルちゃんに元気をもらってたこと覚えていてね。
Commented by tina-mama at 2009-06-12 22:35 x
アルちゃん、逝ってしまったのですね。
残念です。
本当に、本当に、家族ですものね。
冥福を お祈りいたします。
Commented by ろっぷはは at 2009-06-12 23:25 x
とうとう逝ってしまったんですね・・・・。

アルちゃん、ごくろうさまでした。
Commented by B&J at 2009-06-13 08:28 x
こんばんは。
そうでしたか、、、まだまだ頑張ってくれると思っていましたが、残念です。。。でも、大好きなご家族に囲まれて、旅立つことが出来たのですね。
きっと今ごろは、歓迎をうけていますよ。

どうか安らかに、安らかに。

アルモニコ家の皆さま、お辛いことと思いますが、少しお休みになってください。アルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by はるはる at 2009-06-13 08:55 x
安らかな最期だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
アルちゃんの様子、ご家族の介護のご様子をお聞きした時から
いつかは覚悟をしなければならないこととして、ずっと頭の中に
あります。
いつか向こうで会えたら、「おばちゃん、またきたの?」って
迎えてくれそうですね。
アルちゃん、カワカッコイイ姿でアチラでもモテてください!
Commented by アルモニコ母 at 2009-06-13 10:35 x
アル用のえさもミルクもおむつもたくさん買い込んでまだまだ生きてくれると思っていたのに突然逝ってしまいました。毎日何かに追われるようにバタバタと生活していたので、昨晩はアルの寝ていた場所を見ながら 時間はたっぷりあるのに何をしていいのかわからなくてぼーっとしている状態です。今になってみるとアルとの時間をもっとゆっくり味わっておけばよかった・・・と思うのですが、なかなか難しいものですね。幸い元気すぎる二匹がいるので、徐々に元の生活に戻っていこうとおもっています。いろいろ心配してくれて有難うね。また遊びにきてください。
たくさんの方達に暖かいお言葉をいただいて本当に有難うございました。アルもよろこんでいると思います。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 12:58
diario_bcnさん♪
どうもありがとう~(^^)
スペインでもアルのことを思ってくださる方がいるなんて
なんだか不思議な気持ちがします♪ ありがたいです(^^)
カッコイイ犬でしたから時々思い出してくださいね~♪
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 13:01
tina-mama♪
覚悟はしていてもまだ生きていく♪って思ってるから
やっぱり寂しいですよね。
人も犬も命ある間 幸せにゆったりと生きていきたいね~(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 13:05
ろっぷははさん♪
ありがとうございます(^^)
せいいっぱい生きて逝きました♪
なんだかなまじの人間より立派な生き様だな~♪
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 13:09
B&Jさん♪
ありがとうございます(^^)
そうそう 今頃は自由に走ったり寝たりしている事と思います♪
沢山迎えに来てくれた仔がいるでしょうね~♪
いつか私が行った時にもみんな会いに来てくれるでしょうか?
楽しみでもあるんですよ~(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 13:13
はるはるさん♪
本当に静かに逝ったそうです(^^)
向こうにいった時にはきっと会いにきてくれると思います♪
なかなかの渋いキャラですからもててるかもね~ははははは(^^)

覚悟は出来るようでなかなか出来ないもんですよね。
どうしても寂しいものね♪
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 13:17
アルモニコ母♪
あとが寂しいね。 色々な物がね。。。
夜ぐっすり寝てくださいね♪
でもきっとアルの気配がして起きるかもね(^^)
しばらくはそういうもんだからね~♪

こうたろうがハチャハチャして笑わせてくれるでしょう(^^)
呼ばれずともまたお邪魔いたします♪
この前行ってアルに会ってホント良かったわ♪
Commented by chobimama at 2009-06-13 19:30 x
こちらのブログにおじゃましてまだちょっとしかたってません。
アルちゃんのことを知って一月ほどですが
写真を見てなんと凛々しい・・・
ほんとに頑張ったのですね。

心からご冥福をお祈りいたします。
安らかにお眠りください。

きっと天国から見守ってくれてますよね!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-06-13 20:43
chobimamaさん♪
どうもありがとうございます(^^)
なかなか素敵な犬でしょう? ポーカーフェイスでしたよ♪
お酒が似合うでしょう ははははは(^^)

きっとあちらから見守っててくれてると思います♪
っていうか まだこちらにいるんじゃないでしょうか♪
うちの犬が亡くなった時もしばらくは気配がありました♪
その内たまにしか感じなくなりました~♪

私たちも1日1日を精一杯生きましょうね~(^^)
Commented by イタチ at 2009-06-16 23:43 x
アルちゃん、残念です。
アルモニコお母さんも今はとてもお辛いと思います。
虹の橋にいるジャックに、アルちゃんと仲良くしてねと
伝えてあります。
ただ、ジャックはかなりしつこいヤツなので
アルちゃんが嫌がっていないといいのですが・・
アルちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ctmc at 2009-06-17 11:58 x
イタチさん♪
お~ジャック君があちこち案内してくれてるでしょうね☆
アルは白いけどクロイヌ宅急便隊に誘ってくれてるかもしれませんね☆
多分アルは断っているんじゃないかな~♪
あんまり飛び回るのは嫌ですから。。。
とか言ってるかもしれませんね(^^)
ジャック君がたとえしつこくってもこうたろうで慣れてるから大丈夫だと思います♪
そうやって向こうでもきっと皆がアルをかまってくれてるんだな~と思うと
嬉しくなります♪ ありがとうみんな~(^^)