麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪


               このところ麦畑の写真が無いな~。。。。。と思っていらっしゃった貴方♪
               実は妙な所が変に真面目なワタクシはちゃ~んと写しておりましたよ♪
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_0123286.jpg
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_19235416.jpg

               そして今日 アッチャ~!! なことになっておりました
               すっかり刈り取られた麦畑です  いや~麦刈り 見損ないましたね♪
               近々麦の8ヶ月(くらい)をずら~~~~っと並べてみたいと思います♪
               ちょこっと飽きてこられた事と思いますがもうちょっとお付き合いくださいませ
               この後どうなるのかも興味があるし・・・もしかしたら焼くんじゃないのかな・・・
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_2248196.jpg


               そしてそしてどうしても写したくなってしまう田んぼ♪
               (もうええんちゃうの? という気持ちが無くもない)
               麦も結構面白かったんですがこのお米の成長ぶりには魅かれます♪
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_19525514.jpg
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_19543567.jpg
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_19553140.jpg
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_0133864.jpg
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_19243279.jpg
麦畑がアッチャ~! と 田んぼ♪_f0005081_22493572.jpg


               小さいながらも風にさわさわとなびくまで成長しています♪
                 2009_0616FinePix0765


by ctmc_dog4 | 2009-06-16 21:37 | 田んぼ