またもや クロイヌ宅急便隊♪

           今日は朝から一日中雨が降っていました 明日も雨らしいです
           昨日はまたすごい活躍がみられました (^^)
           アルにも元気を持っていってください♪
f0005081_18113088.jpg
f0005081_18115947.jpg
f0005081_18124748.jpg

             2009_0515FinePix0672

by ctmc_dog4 | 2009-05-16 23:07 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by chobimama at 2009-05-16 23:39 x
こんばんは!確かに昨日と一昨日にも活躍したましたね!!私も見ました。真一文字に活躍しているクロイヌ宅急便隊を・・・
アルちゃん病気なのですか。いっぱいクロイヌ宅急便隊に元気を届けて欲しいですね。
うちの巨大黒猫も2回「もう駄目です(泣)」と言われたことがあります。
でも諦めないで頑張ったらよくなりました・・・苦しい大変な治療に耐えたチビクロが一番偉かったです。だから希望を持って!アルちゃん頑張って!!
Commented by diario_bcn at 2009-05-17 07:42 x
こんばんは。
こちらにも今日、集荷にきましたよ~イブとわたしも元気玉お願いしました!
アルちんの元へ早く届きますように。

↓クッキーちゃんはママが大好きですね^^
取ってって言ってる目がなんとも☆かわいい~
これにはママさん弱いですね^^
Commented by B&J at 2009-05-17 20:52 x
こんにちは〜★
ずいぶん活躍してますね!!ひとりコケてますけど、頑張ってますね!!
アルちゃん、素晴らしい手作りソックスをつけていますが、上手く歩けるといいですね。。。。医療用のブーツがありますけど、結局はカーペットを敷くことしか歩きやすくならないようなんですよ。。。滑り止めの着いたキッチンマットみたいなの。。。
アルちゃん、頑張れ!!元気玉おくりますよ!!
Commented by ctmc at 2009-05-17 22:28 x
chobimamaさん♪
そうでしょう(^^) すごく沢山見えましたよね~(^^)
今日も雨でしたけど雲の上は青空ですよね♪

そうですか、チビクロちゃんも頑張ったんですね♪
アルも頑張っていました♪ 今日行ってきたんですよ(^^)
また後で(明日かも)写真をアップしますから見てくださいね♪
Commented by ctmc at 2009-05-17 22:33 x
diario_bcnさん♪
お~そちらにも行ってたんですね♪
そちらの空はこちらより綺麗ですしきっと綺麗な跡を残していったんでしょうね♪
アルの写真また見てくださいね♪

くっきー、可愛いんですよ ははははは(^^)
甘やかして出来損なわせるような気がします。。。というかすでに。。。。。

メールまだ送っていただいていませんよね?
今度私が送ってみますね♪
Commented by ctmc at 2009-05-17 22:42 x
B&Jさん♪
コケっとなってるのは誰でしょうね~(^^) 
みんな元気でお仕事してくれてますね♪

床は滑って歩けないので作った靴下ですが 余計歩きにくいらしいです♪
前面に厚めのビニールシートを敷いたら滑らなくって歩けてるようです♪
裏に滑り止めがついたカーペットですね? ありがとうございます♪