今日もクロイヌ宅急便隊♪

            今日も良いお天気でした 予想通りクロイヌ宅急便隊の
            大活躍が見られました☆ 毎日ご苦労様(^^)    
f0005081_2039366.jpg
f0005081_20402587.jpg
f0005081_20405353.jpg
f0005081_2042128.jpg
f0005081_20421574.jpg
f0005081_20461544.jpg
          2009_0514FinePix0609
            今日も夕日が綺麗♪ 
            陽が落ちる時間と方角が変ってきたので帰る途中の車の中から写しました 
            信号待ちで停まった場所が良かったら綺麗に写せる という運任せ(^^)
            今日は綺麗ですね   田んぼに張った水が光っています♪
f0005081_20432454.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-05-14 20:39 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by イタチ at 2009-05-15 15:41 x
みんな張り切ってお仕事していますね~
この日はジャックも真面目に働いていたようでホッとしています。
クロイヌの配達が必要なワンたちが少しでも少なくなってくれると
いいですね~
Commented by ctmc at 2009-05-15 20:27 x
イタチさん♪
今日も頑張っていましたよ~(^^)
青い空にすーっと伸びていく跡は頼もしいものがありました(^^)
私の元気も持って行ってもらいました♪
お仕事休みだったし 昼寝もしたし(これはいつもだけど)元気ですから♪