クロイヌ宅急便隊♪

            昨日は夕方から雨が降り出しましたが(天気予報どおり!)
            今日はまた良いお天気になりました♪
            久しぶりで沢山のクロイヌ宅急便隊が活躍中(^^)
f0005081_21402554.jpg
f0005081_2141205.jpg
f0005081_21484821.jpg
f0005081_21435156.jpg
f0005081_21441052.jpg

               2009_0513FinePix0555

by ctmc_dog4 | 2009-05-13 21:40 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by イタチ at 2009-05-13 23:02 x
クロイヌ達、頑張ってくれていますね~
1枚目のフニャフニャ、ジャックですね。
SHU君は2枚目、ビシッとお仕事中ですね!!
幸せです!!
こんなにたくさんのクロイヌ達を見れて!!
頑張れ!!
Commented by B&J at 2009-05-14 05:04 x
こんばんは〜★
これは、これは!沢山活躍が観られましたね!!
確かに、ひとりお疲れな仔がいますね。。。。犬種が犬種ですからね、ちょっぴりおふざけが好きなんですよ。。。
根はみんな大まじめな仔たちばかりですけどね。(^^)v

今、元気玉を必要としてる仔、数頭知っています。どうか、しっかり届けてちょうだいね!(^_-)-☆

Commented by ctmc at 2009-05-14 08:31 x
イタチさん♪
私もこのフワンフワン・くるんくるん飛んでるのがジャック君かも♪と思ってました♪
楽しそうでしたよ~(^^)
久しぶりでたくさん見られて嬉しかったです♪
今日も良いお天気みたいですが会えるかな(^^)
Commented by ctmc at 2009-05-14 08:41 x
B&Jさん♪
そうですか 必要としてる仔が数頭もいるんですね。。。。。
頑張って届けてくれていましたよ☆
今日もきっと頑張ってくれますね~♪
うちの元気玉も言付けますね(^^)