♪_f0005081_9496.jpg

グリムスに鯉のぼりがキタ~!

すごい勢いで泳いでいる

そうか 今日はこどもの日♪


♪_f0005081_21333616.jpg
さて これは一昨日の写真です

なんだかちょっとキレイじゃ
ありませんか?

ほら左の端の方。。。。。
♪_f0005081_21404277.jpg
お隣さんから使わなくなった石を
いただいて敷いてみました♪
(詳しく言えば敷いてもらった)
草も少しは生えにくいでしょうか


『おっ なにか落ちてる』
♪_f0005081_2141854.jpg


草むらから出てきたボールを
跳ね飛ばしながら遊ぶくっきー
♪_f0005081_21413143.jpg



くわえて
♪_f0005081_21422521.jpg



得意げに持ってくる
♪_f0005081_21425567.jpg


これ ソフトボール なので
ちょっとでっかい
♪_f0005081_21431714.jpg

ここからは昨日の写真♪


『あ アレは!』
♪_f0005081_2144335.jpg



『また おまえか!!』
♪_f0005081_21442689.jpg



『懲りないヤツだな!』
♪_f0005081_21451232.jpg



『かーちゃん 見ててね♪』
♪_f0005081_21453134.jpg



『今からやっつけるからね♪』
♪_f0005081_21455188.jpg



。。。。。アクビかい (--;)
♪_f0005081_21463042.jpg



『いくぞ~~~~!!』
♪_f0005081_21471217.jpg



カプっとくわえて
♪_f0005081_21473885.jpg



カプカプっとやって
♪_f0005081_21475712.jpg



『テヤ~!!!』
♪_f0005081_21481726.jpg



『ふっ やっつけたった』
♪_f0005081_12502124.jpg壁にはってある写真をふと見て
気がついたことが。。。。。

これはくっきーがまだ6ヶ月位の時
つまり6年ほど前の写真
いや~昔から可愛い♪
(それはどうでもいいんだが)

ビックリしたのはレンガの山!
♪_f0005081_12574869.jpg

いまだにあるじゃ~~~~ん!!

これには我ながらビックリ (--;)



←この テヤ~!写真があまりに
可愛くツボにはまった(^^)あははは

by ctmc_dog4 | 2009-05-05 13:00