アジリティー

    昨日はお近くの ドラゴンハット という所に アジリティーを見学に!
    OPDES のアジリティーでした
    JKCのをやってることもあります
    やっぱ アジリティーは 犬たちがメチャクチャ楽しそうなのが
    一番すてきで スゴイ (^^)
    
    そこで いつもホームページを見せていただいてる
    大好きなワンが 頑張ってるところに遭遇!!!
    お~ 生のモカちゃんだ~~~~~!
    思ったより 小さい・・・・・・・カワイイ・・・・すごくかわいい!!!
    頑張って 表彰台にあがってました!   おめでとう(^^)~~

    ブルテリアを ヨシヨシ させてもらったり
    グレートデンを ヨシヨシさせてもらったり
       (グレートデンですよ! グレートデン!!! 真っ黒の!
        そんじょそこらでお目にかかれる犬ではありません
        ましてさわれるなんて~~~! よだれまでとばしてもらったし~~~
        こんなこと もう一生ないかも・・・・・)
    
    あー シアワセー 

    うちのワンコたちは もちろんお留守番です
    迷惑おかけするから 絶対につれては行けないな
    そこに集っているのはみんな きちんとしつけのされた賢い犬ばかりです
    反省だな・・・・・・私が・・・・
アジリティー_f0005081_9172454.jpg
          そんなこと言わないで~~~連れてってください~~~~
アジリティー_f0005081_9191821.jpg
         だめか・・・・・しかたない 靴下でも かみついてよーっと! 

by ctmc_dog4 | 2006-03-06 09:21 | Eコカー