クロイヌ宅急便隊♪

            時々見かけたときは撮っていたのですが載せるタイミングを
            逃してしまい ちとたまってしまっていました (--;)
            1枚目は今日の写真です♪
            桜ごしに写せたのもあります♪
            とにかく3月17日以降。。。。。お~ちょうど1ヶ月ですね。。。。。
            その間のクロイヌたちの活躍をみてください (^^)
f0005081_20424025.jpg

f0005081_20442228.jpg

f0005081_2045197.jpg

f0005081_20454576.jpg

f0005081_20463343.jpg

f0005081_2047971.jpg

f0005081_20474859.jpg

f0005081_20513855.jpg

           グリムス 京都議定書

by ctmc_dog4 | 2009-04-17 20:45 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by B&J at 2009-04-20 16:32 x
おはようございます〜★
おぉー!ctmcさん方面では、かなりの活躍でしたね!
気になる麦畑の上空にも現れてくれたとは、嬉しいです!!桜の上は一直線!真面目な仔にちがいありません!

以前のご質問、ジャスパーのキジの生け捕りですが、ショック死してしまったかと思い、取り上げてから、埋める準備に入ったら、しっかと蘇って、飛ばずに走って逃げていきましたよ。。。。
Commented by ctmc at 2009-04-21 08:44 x
B&Jさん♪
ちょっと写真をためてしまってました♪
綺麗な跡を残して活躍してますね~♪

ほ~!キジは気絶してたんですね!!(死んだふりかしら)
ジャスパー君 生け捕りした時に傷つけてなかったんですね?
走って逃げたってところが笑っちゃいます♪ 
あら、そういえば飛んでるところって見たこと無いです(^^)
Commented by イタチ at 2009-04-27 23:56 x
こんなにクロイヌ達が活躍していたなんて!!
どの仔も元気に元気玉を運んでいるようですね。
ジャックはどこにいるかしら?
Commented by ctmc at 2009-04-30 14:08 x
イタチさん♪
写真をためてしまってたんです。。。。。だから何日か分なんですよ♪
ジャック君は男の仔だし 元気でハチャハチャしてるのかな♪
それとも落ち着いていて 太い跡でしょうか♪ 
Commented by イタチ at 2009-05-07 11:31 x
もちろん、ふと~い跡ですよ、と言いたいところですが・・
はちゃめちゃなところにすっ飛んでいっているのがジャックです。
10歳なのに見た目も中身もまるでおこちゃまでしたから。
そこがジャックの魅力でもあったのですけどね。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-05-07 14:18
イタチさん♪
ふむふむ 可愛い仔だったんですね~ジャック君は(^^)
落ち着いた大人のワンコも素敵ですが いつまでも子どもっていうワンコも
本当に可愛いですよね~(^^)
今でも空を自由にあっちこっち飛び回ってることでしょうね~♪
虹の橋でいつかジャック君とも会える事を楽しみにしています♪