アルモニコ家訪問♪

f0005081_2144766.jpg
やっとアルモニコ家訪問の
写真です(遅くなった)


『今回はこのおじさんも来た』
f0005081_23125230.jpg東京から来たのが共通の友人
東京M家のみなさんだったので
超久しぶりにとーちゃんも
一緒に行きました

こうたろうとは初対面です

『襲ってみた』
f0005081_2110485.jpg



『座ってやった』
2009_0406FinePix0310
2009_0406FinePix0311
f0005081_23141063.jpg



←1番大好きな物
f0005081_2317466.jpg



←横から見たらこうなってる
f0005081_232183.jpg



←取られたら必死
f0005081_23215131.jpg


この前見ていただいた
伸び伸び写真ですが
実はもっと伸びてました
f0005081_2322665.jpg



←これっくらい
f0005081_23222057.jpg



『あっ モニカおねえちゃん。。。』
f0005081_23223598.jpg



『なんか食べたね?!』
f0005081_23225365.jpg



『いや~ね何も食べてないってば』
f0005081_23304153.jpg



『なんかアヤシイ』
f0005081_23311715.jpg


『きっとこんなものを 食べたと思う』
f0005081_23231791.jpg



『ホントは食べた。。。。。』
f0005081_23313732.jpg


アルは調子がよくありません
まだまだ若いし早く元気に
なって欲しいです

f0005081_23415339.jpg今回は遠く東京からのお客様でしたから夕飯も いつもと一味違って 
おごちそうでした♪
あ~それなのにそれなのに
1枚も写真がありません(--;)
完全に完璧にすっかり全くきれいに
忘れていました(--;)
美味しかった~ご馳走様でした♪

←かろうじて写せた苺
f0005081_22295955.jpg


『せっかくおかーさんがご馳走
 いっぱい 作ったのに。。。。。
 おばちゃんったら (--;) 』

by ctmc_dog4 | 2009-04-08 22:22 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2009-04-09 21:44 x
こうたろうくん、相変わらずご飯タイムはダイナミックでいいですね~
やっぱり大型の男の子はああでなくっちゃいけません!

しかし、あんなにお顔って伸びるものなんですか~
最初の写真でもビックリしたのに
更にあんなに凄い写真があったなんて!
イタチもびよ~んしてみたいです。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-10 19:19
イタチさん♪
ザックザックと召し上がります♪
カリカリとかいう音は全く聞こえません。。。。。飲み込んでるのね。

あれ? やっぱりフラットはそこまで伸びないですか?
それとも伸ばした事が無かったとか?
ですよね~普通こんなに伸ばさないものね~♪
(私が写真とるから伸ばして!と言った)
ヴィスコ母も伸び伸び写真に参加する気満々でしたから今度写してきますね♪
だって すっごい伸びるよ~♪ って嬉しそうに言ってた(^^)