お~満開か♪

            昨日アルモニコ家にお泊りしている間にこんなことになっちゃっていました
            良いお天気でしたものね~(^^)   
            本当にこの枝か・・・ちょっと不安になった位です  多分これです♪
f0005081_21111730.jpg


            一番最初に花が咲く木はまさに満開(^^)
            明後日の入学式には他の木も満開になってきっととっても綺麗でしょう♪
f0005081_2112685.jpg

f0005081_21321044.jpg友だちが東京から車で来ました
前は9800円だった高速代が
なんとま~1800円だったそうです
遠くまで出かけると安くなるのね
土曜日お泊りして今日は午後から
仕事に直行したので疲れました
遊びつかれですね(--;)
詳しくはまた明日(かも)

グリムスキーワード:エコアクション 

by ctmc_dog4 | 2009-04-06 21:11 | | Comments(8)

Commented by トモ at 2009-04-07 00:05 x
宝塚も桜がキレイに咲き誇ってます!!!
早くアップしないとです・・・
Commented by B&J at 2009-04-07 08:12 x
こんばんは〜★
桜が、思いっきり満開ですね〜〜♡素晴らしいです!!
ところで、高速代、そんなに安くなったんですか????もうびっくりたまげています!!で、ガソリン代も今は元通りですよね??いいなぁ〜〜日本!!

あ〜!コウタロウ君、意外とノビノビできちゃうのですね!それでも困ったちゃん顔は、同じなんですね〜〜♡
Commented by はるはる at 2009-04-07 11:17 x
桜きれい~♪
こちらも満開直前ですよ!入学式に間に合いました^^
うちの車、すっかり時代に乗り遅れてETCがついていないので
田舎へは普通料金で出かけました^^;
料金所を通るたび、すごく恥ずかしかったのですが
清算してくれたのが(人が少ない為か)年配の親切な
女性の方で、「ありがとうございました」って丁寧に言われて
気分良く通れました。

↓花畑牧場のキャラメル、私ももらいましたよ!
旅行シーズンだから、お土産も楽しくて、いい季節ですよね♪
(もらってばかりだが・・・)

グリムスキーワード、って、どうやったらわかるんですか?
ctmcさんの真似して書いてみよう・・・
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-07 19:40
トモさん♪
宝塚の桜って綺麗でしょうね~(^^)
同じ桜でもなんだか滋賀とは違うような気がします♪ 
そんな事は無いんだけどね~♪
滋賀は明日入学式なので調度いいです♪
桜ってやっぱり良いですよね~(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-07 19:45
B&Jさん♪
桜ですよ~♪ この週末が見ごろですね~♪ 見に行かないけど・・・

安いでしょう! ここから大阪の方に行く方が高いようです。
思い切って東京まで行っちゃうと安いんですよ!
ま~普通は行かないけどね ははは(^^)
ガソリン代は安くなりかけてまたちょっと上がって。。。レギュラーで
現金で1L107円くらいかな。。。プリカだと1L103円位です。
80円台だった事を思うとやっぱり高いです。

今度ヴィスコを伸ばしてもらって写真撮ってきますね~♪
かなり伸びるらしいですよ♪ 楽しみですね~(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-07 20:01
はるはるさん♪
お~もう入学式は終わりましたか? おめでとうございます♪
京都は6日だったんですって。。。。色々ですね~♪

ETCつけてたら夜間は半額なんですって? 知りませんでした。

生キャラメル良かったですね~♪
自分で買う気持ちにはなれないけど頂いて食べてみたいですものね♪
あれほとんど1人で召し上がっちゃったようで。。。カロリー高いぞ♪
Commented by イタチ at 2009-04-07 22:08 x
見事な桜ですね~
あんな小さな蕾がこんなに綺麗な桜の花を咲かせたのですね~
すごい!!
コウタロウくんのホッペもすごい!!

Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-07 22:44
イタチさん♪
いや~春ですね~(^^)
桜も もうすぐ散りますよ~♪ 展開が早いですね~♪
はらはら はらはら。。。。。。。それもまた綺麗ですね♪

くっきーものびますよ~(^^) 
ただ1人では延ばした写真が撮れないんです。 
今度誰かに手伝ってもらって写しますね♪
思いっきり伸ばしてみます(^^)