久しぶりの桜♪

f0005081_21591332.jpg

f0005081_2202817.jpg

f0005081_220419.jpg

f0005081_2205378.jpg

f0005081_221435.jpg

f0005081_2212292.jpg

f0005081_2214431.jpg

f0005081_222555.jpg

f0005081_2232880.jpg

f0005081_224190.jpg

f0005081_2242070.jpg

f0005081_2244019.jpg

f0005081_2252464.jpg

f0005081_2255457.jpg

f0005081_2215433.jpg

f0005081_22152574.jpg

f0005081_2261896.jpg

f0005081_2263992.jpg

f0005081_22273346.jpg

 
                  2009_0401FinePix0526

by ctmc_dog4 | 2009-04-04 21:57 | | Comments(10)

Commented by diario_bcn at 2009-04-05 05:19
ご無沙汰しました、、
今、遡って全部拝見したところです~
とっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
この1年も益々楽しく充実した毎日をお過ごしくださいませ。

桜とってもキレイですね。
こちらにも桜が咲いているところあるのですよ。
でももっと白い花をつけます。

↓クッキーちゃん早い~!
ベンチはクッキーちゃんのお気に入りポジションなのですね☆
ミルフィーユちゃんは横から狙うのが趣味?^^
Commented by ctmc at 2009-04-05 09:02 x
diario_bcnさん♪
お久しぶりです~♪ 直ってよかったです♪
その間に日本では桜が咲き始めていますよ♪
お誕生日お祝いありがとうございます(^^)
元気で過ごせるよう気をつけます♪。。。あっ朝の薬飲むの忘れてる。。。

くっきーは取ってきてもなかなかボールを渡しません。
ミルフィーユはボールではなくくっきーを襲っています(^^)
Commented by れいまま at 2009-04-05 16:02 x
こんにちは~~ ごぶさたでしたー=
今日はいいお天気ですね~  どっか行ってるのかな~~

桜 さきましたね~ やっぱり きれいね
お庭 走ってますね~~ お庭が広いし みんなで遊べていいですね~~  アジ行ったのね~~ クッキーちゃんもジャンプ~~してますね~ デビューかしら~~
コッカ-ちゃんかわいいね~~。。
Commented by ゆーママ at 2009-04-05 23:39 x
すばらしい!パチパチ!!
同じアングルで成長がはっきり判りますね。あ~時間を得した気分♪ありがとうございます。
ちなみに、名古屋の桜は満開です。我が家の目の前の神社の桜も見頃になりました。桜大好きです☆
ちなみに質問!塩漬けの桜の花って食用の桜なんでしょうか?普通の桜からでもつくれるんでしょうかね??ちょっと今日話してた疑問です。
Commented by イタチ at 2009-04-06 11:25 x
こんなふうに桜の蕾の成長を見たことはなかったので
とても感激してしまいました。
毎日毎日少しずつ少しずつ、そしてあの満開の桜を楽しむことが
できるのですね。
イタチも蕾を見習って、毎日毎日何を頑張りましょうか???
う~ん、あとでゆっくり考えます。
Commented by フローラママ at 2009-04-06 15:26 x
ご無沙汰しています。
写真を見ながら「オーッ!オーッ」と声が出てしまいました。
大阪はもう満開ですでも間に蕾もあって一番美しい時ですね。
散歩の時、うちの子達は鳥の落とした花びらを必死で食べています。どんだけ食いしん坊なの!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-06 20:14
れいままさん♪
春ですね~(^^) もう新学期ですよ♪ 相変わらず早いです♪
くっきーはアジなんて全く出来ません♪
ケフィママに跳ばせてもらって気持ちだけ楽しんでみました♪
アジする犬はみんなきっちり躾が出来ていて言う事をちゃんと聞けるんですよ♪
すごいですよね~~~~~(^^) 我が家とは無縁でございます(--;)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-06 20:32
ゆーママさん♪
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
ほ~名古屋は満開ですか♪ 
こちらも昨日・今日のお天気で相当開きました♪

ふんふん、ありますね桜の花の塩漬け♪
こういう質問を私にするのは大きな間違いです~(^^)全くわからん。。。
これはろっぷははさんならきっと答えてくださるかと(^^)
どうなんでしょうか~ははさん??
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-06 20:49
イタチさん♪
私もそう思ったんです(^^)
最初と最後だけではなく途中も大事なんだな とか 
変化というか進化ってすごいな~ とか
日々自分はどうなんだろう。。。。。 とか

ま 思うだけですぐに忘れてしまうんですが  はははは
Commented by ctmc_dog4 at 2009-04-06 20:55
フローラママさん♪
お忙しくなさってらっしゃるんですね~♪ お元気でしたか?

桜は皆さんに喜んでいただいて嬉しいです~♪
散るまで写してみましょうかね~♪
ちょっともの悲しくなるけど 来年にはまた咲くんですから
そう考えたらすごいもんですね自然って(^^)

そうそう鳥が沢山来ていました♪
あれはなに? 蕾を食べてるの??
フローラちゃんリサちゃんは花びらですね♪ 美味しいのか。。。。。?