桜が~♪

             さて桜の写真が少したまったので見てください♪
             どの蕾だか分からなくなるし 風で枝が揺れるし。。。難しい
             山は偉大だな~と思いました (畑の山のこと)
             だって動かないもん!! いつもそこにあるもん♪
f0005081_22314562.jpg

f0005081_22324535.jpg

f0005081_22325921.jpg

f0005081_22331468.jpg

f0005081_22332791.jpg

f0005081_22334133.jpg

f0005081_2238176.jpg

             土日とっても暖かかったのですごく色づいていてビックリ!
             下の写真の蕾はいつもの蕾の右側の枝のものです
             いや~これはもう咲きそう! 早すぎる! 4月の入学式には散ってるかも!
f0005081_22362285.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-03-23 22:31 | | Comments(4)

Commented by ろっぷはは at 2009-03-24 14:54 x
こっちは昨日からすっかり開花。
4月早々には満開になりそうですよ~。
地球、大丈夫なんだろか・・・・。

あ、日曜日は行くんですよね?
私も行きますよ~。
今回はちゃんとお昼ご飯持って行きます。笑
ケフィ兄ちゃんは上のランクみたいで、すごく楽しみ~。
んで、アクティブはる君と走るはるはるさんも拝めるそうです。
わ~い、お天気になるといいなぁ。あやしいけど・・・・・。
Commented by トモ at 2009-03-24 20:26 x
そうそう、桜のつぼみがピンク色にふくらんできましたね~
って枝垂れ桜はもう満開だったりするところも♪

ウチのマンション前のソメイヨシノも満開になるとバルコニーから贅沢に眺められます(*^_^*)
あと1週間くらいなんでしょうかね☆
Commented by ctmc at 2009-03-24 22:55 x
ろっぷははさん♪
え~~~~もう満開?? さすが法隆寺!(って関係ないか。。。)
やはり暖かいんですね♪
でもそれでは入学式頃にはもう散ってる? 

日曜日楽しみにしています(^^)
お~!はるはるさんも!! それはますます楽しみです♪
また途中で充電しないといけないな~わははははは(^^)
Commented by ctmc at 2009-03-24 23:01 x
トモさん♪
バルコニーからお花見できるんですね(^^)それは贅沢ですね~♪
今日は晴れていましたが結構寒かったんです。
これは今週の天気によっていつ咲くかわかりませんね♪
日曜日のドギーズあたりはどうでしょうか♪
あの辺はけっこう寒い所だからまだかな♪
はる君も走るんですね~♪
ノアちゃんにもお会いできそうだし 楽しみ楽しみ(^^)