♪_f0005081_2050528.jpg
昨夜は満月だったようです♪
星も一緒に写っています♪

そして昨日は子③の卒業式でした♪
これで我が家には学生がいなくなった!
という実にメデタイことでございます
(あ~ようやくだ・・・助かった)
♪_f0005081_2113544.jpg
さて3月になったとはいえ
まだまだ寒いです


←これは何でしょう?
♪_f0005081_2115424.jpg



←めくってみた
♪_f0005081_2122482.jpg



←さすがに暑いのか耳もひっくり返る
♪_f0005081_2131896.jpg



お外は春です
♪_f0005081_213378.jpg


私はビオラが好きです
明るい色で気持ちも明るくなります

♪_f0005081_2151540.jpg小学校の桜はまだまだです
でも4月8日頃の入学式時期には
満開か下手したらもう散りかけですから
これからの追い上げ(?)が
すごいってことですね(^^)

それでこれから1ヶ月ほどの間
この桜を写してみようと思います♪

(どうも私は定点観測好きだと判明)

♪_f0005081_219501.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-03-12 20:52