お庭編♪

f0005081_119334.jpg

一泊させてもらって翌日曜日は
とても良いお天気でした♪


←梅

f0005081_1195563.jpg


←馬酔木(あしび)


こうやってみるともう春ですね♪
だって3月ももう一週間以上過ぎた
f0005081_2148054.jpg


お外に出るとアルもしゃんとしました
元気になってます
f0005081_2244054.jpg


ここは犬小屋の屋根の上です
この犬小屋は兄1号の作品です

f0005081_22443452.jpg

こうたろうにちょっかいを
かけられないからここに避難です


右に見えるのはもう1つの犬小屋
f0005081_22465835.jpg



ボールで遊んでもらってます
f0005081_22472815.jpg



取るのは下手か?
f0005081_2248540.jpg



表情もいきいきしています
f0005081_22502569.jpg


ファーミネーターでお手入れしたら
すっきりしました
f0005081_2251963.jpg


口もでかいです
f0005081_22545011.jpg


獲物をねらう
f0005081_22513481.jpg


お姉ちゃんに甘える
f0005081_22521542.jpg


とってもいい写真が撮れました
f0005081_22523517.jpg


ふっふっふ
f0005081_2021443.jpg


モニカは非常に性格が良い犬です
f0005081_22584962.jpg


写真の雰囲気そのままです
f0005081_2194775.jpg

なんていうか・・・
きついところがありません
それは家庭犬にとって
とっても大切な性格ですよね

f0005081_22594378.jpg


ただ趣味は変っています(--;)

f0005081_235347.jpg

それは
細い下水管のにおいを嗅ぐこと!



『ふご~ふご~~~』
f0005081_21112395.jpg



『だって楽しいもん』
f0005081_2325853.jpg


私にとってくっきーは一番だけど
モニカの方が確実に性格が良いです
f0005081_2381597.jpg


さて こうたろう(^^)
f0005081_239280.jpg


ホントにくわえるのが好きだね~
f0005081_23121666.jpg


1人でも遊べます

動画でも撮ってみました
2009_0308FinePix0671
f0005081_2314338.jpg


『モニカおねえちゃん
 ボール~~~いいだろう~~~!』
f0005081_23145717.jpg




『べつに~』
f0005081_23154363.jpg


『え???』
f0005081_23164668.jpg


がび~~ん (--;)
f0005081_23164054.jpg



『そんなこと言わずに遊べ~~!』
f0005081_2317647.jpg



しあわせだね (^^)
f0005081_23184430.jpg



『ボール 隠しましたね?』
f0005081_23191334.jpg



『おばちゃ~ん ボールくれないよ~』
f0005081_11133514.jpg



←梅と馬酔木と石灯籠とボク

by ctmc_dog4 | 2009-03-09 10:07 | アルモニコ | Comments(6)

Commented by tina-mama at 2009-03-09 22:24 x
しかし大作だ・・・。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-03-09 22:43
tina-mama♪
写真が上手なもんでたくさん載せたくって~わはははは(^^)
最初に 長いです って書いとくべきだったかな。。。。。
Commented by トモ at 2009-03-11 14:24 x
梅の花が満開ですね!!!
私たちも先週末リンノアを連れて近所の中山寺にお散歩に行ってきました!(^^)!
ノアを連れてのフツウ散歩?!はとっても大変ですが気持ちよい春を感じることができました♪
花粉症のない私にとってはサイコーの季節です(*^。^*)
Commented by ctmc at 2009-03-12 08:05 x
トモさん♪
いつの間にか梅が満開になっているんですね~♪ 春ですね~♪
花粉症が無いって幸せですね! 私は花粉症では無いように思うんですが
何かしらアレルギーがあるようです (--;)

フツウ散歩が大変とは? えっ?ノアちゃん、どんなことになっちゃうんでしょうか?

Commented by イタチ at 2009-03-21 15:44 x
お久しぶりです!!
イタチが体調崩している間に(花粉+風邪)すっかり春が訪れていたのですね。
ctmcさんもアレルギーですか?
お互いこの季節は辛いですね~
モニカちゃん、本当にかわいいですよね。
我が家のMダックスもアレルギーみたいで、しょっちゅうくしゃみをしています。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-03-21 16:54
イタチさん♪
お~~~い! お元気じゃなかったんですね~♪
どうしてらっしゃるのかな~~~と思っていました。
お猿さんにも花粉症があるって言いますから犬でもありますよね。