f0005081_21323972.jpg


土曜にライブに誘っていただいて
こんなところに行ってきました


←こんなところ
f0005081_21333524.jpg


←こんなところ


分かる人には分かると思います
tina-mama わかる?
f0005081_21345965.jpg


ライブの前にご飯を食べました


←こんなところで

f0005081_21352395.jpg



←こんな物を食べました
f0005081_21362468.jpg



←私のではないです 本当です
f0005081_21335834.jpg


ライブはここでありました

歌よりしゃべりが面白かったです
おいおい!
f0005081_21393140.jpg
で 帰りが遅くなるので
泊めていただきました


←アメリカからこの焦げ穴あきスエットを
 着て引き上げてきた兄2号

f0005081_21404296.jpg


どこに泊めていただいたかと言うと

←ここ

f0005081_2141745.jpg

今日日曜のお昼ご飯まで
食べさせていただいて帰ってきました

あっ! 
朝頂いた「なんとか蝶」(なんだっけ?)
写真撮るの忘れてた!!
f0005081_21412695.jpg

この 呼吸チョコ ってご存知ですか?
なんか有名らしいです

見た目ちょっと。。。。。でしょう?
ですよね?

f0005081_21414647.jpg

ところが美味しいんですよ これ!
中はアーモンドです♪


なにしろ1泊させていただいたので
写真もたっくさんあり整理しきれず
残りはまた明日~~~♪

by ctmc_dog4 | 2009-03-08 21:32 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by tina-mama at 2009-03-09 22:23 x
分からん人には・・・分からん・・・。 (-_-;)
Commented by ctmc_dog4 at 2009-03-09 22:41
tina-mama♪
わかった? 人が多くって歩くだけで疲れる。。。。。田舎もんだからね~(^^)