めずらしくお散歩に♪

          今日は良いお天気でした♪ 近くのスーパーに買い物に行った時に
          綺麗な元気なクロイヌ宅急便隊に遭遇しました♪
          あまりに長くてカメラに入りきれなかったので動画も撮りました♪
          たいした動画ではありませんが・・・・・・・まっいいかな(^^)
f0005081_1654473.jpg

2009_0228FinePix1023

f0005081_177142.jpg
めずらしく仕事に行かず
家にいたとーちゃんが
クッキーを散歩に連れて行ったので
その間に私はトロをお散歩に(^^)

明るいうちの散歩は
いや 散歩自体が久しぶりです

トロ 引っぱりま~す!
f0005081_16573228.jpg

少々引っぱられたところで
トロは12キロ位なので
大したこともなく
かーちゃんに グイ!っと
引っぱり返されてます

f0005081_16575927.jpg

ふ~む
やはり楽しそうです
お散歩は短時間でも楽しいんですね

(おいおい!今更なにを言う!?
 楽しいに決まってるでしょ!?)
f0005081_16583979.jpg



『あ あそこに犬がいる』
f0005081_1753860.jpg


お~ウィンちゃんだ(^^)
すっごく久しぶりです♪
元気ですかい??
f0005081_1755428.jpg

ありゃ トロほえられました(--;)

そういえばトロは昔から犬に不人気
いっつもほえられまくりでした

そういうのって 何なんでしょう?
顔? におい??  性格???
f0005081_1775290.jpg



4月で12歳になります♪
まだまだ元気で長生きしてください♪

f0005081_17473162.jpgそして今日は「ビスケットの日」です
。。。。。って知らなかったけど(^^)
スーパーでもらいました♪
。。。。。いや確か昨年ももらった!
今思い出しました♪

←頭頂部はとーちゃんが食べた

そしてそして今日は私の母の
誕生日でもあります♪
「おめでとうございます☆」
このブログ見ていないけど あはは


by ctmc_dog4 | 2009-02-28 16:54 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(8)

Commented by まーママ at 2009-02-28 23:52 x
ctmcさんのおうちはお庭があるから良いですね~^0^
真っ青な空に長くてきれいなクロイヌ宅急便!!
トロちゃんの笑顔も気持ちよさそうです♪♪

2月28日がビスケットの日なんですか?!
なんでだろう^^;
お母様お誕生日おめでとうございます*^0^*


ずいぶん前の記事(結婚式の時)に書いてくださった
「たとえ困ったことが起こっても
ちゃんと乗り越えて、頑張ろう」って
書いてくださって
なんだかとっても嬉しかったです^0^
ありがとうございます♪♪
Commented by B&J at 2009-02-28 23:54 x
こんにちは〜★
これはこれは、立派な航路を残して、元気玉の集荷がされたのでしょうね。。。まだまだ必要な仔がいますからあ、頑張ってもらわないといけません。(*^^)v
トロちゃん、嬉しそうですね!!(*^_^*)
そうですか、、、普通黒い犬のほうが、嫌われる可能性が高いのに、吠えてるウィルちゃん、もしかして、フラット???いけませんねぇ。。。ま、トロちゃんもマイペースですよ!!そして、今後のご長寿番付も、きっとどんどん更新してくれますね!楽しみにしてます。
ビスケットの日っていうのがあったんですか??ミスターイトウのバタービスケットが美味しかった記憶があります!(∩.∩)。。
Commented by diario_bcn at 2009-03-01 07:37
こんばんは。
そうですよね!お母さまお誕生日おめでとうございます☆
たしか今年で81歳でしたでしょうか?これからも元気でお過ごしいただきたいですね。
こちらはまだ28日ですが、今日はビスケットの日なのですか~?
スマイルマークが良いですね☆

トロちゃんとっても嬉しそう♪可愛い笑顔で、こちらまで嬉しくなってしまいます^^
体は綺麗な茶色なのですね。しっぽがフサフサで触りたいです~
Commented by tina-mama at 2009-03-01 10:39 x
私は26日で○○歳になったよ・・・。(-_-;)
娘からペンダントをもらいました。

トロちゃん、もうすぐ12歳なんだね。
ティナも4月で9歳。
いつまでも元気でいてもらいたいね。(*^_^*)
Commented by ctmc at 2009-03-01 12:43 x
まーママさん♪
お忙しそうですね~♪ 色々と頑張ってるんですね♪

お庭って程の物でもないんですが。。。犬のトイレって言うか。。。ははは

母にお祝いをありがとうございます(^^) 相当年ですがなんとか元気そうです♪
2月28日ってなんかゴロあわせでビスケットになるのかな?
ならないですよね。。。。わかんないですね♪

健康でいるのが一番! だけどいつもいつも健康でいられるとは限らないしね。
病気になってしまうこともあるかもしれません。。。でも頑張らないとね♪
人間1人だけど1人じゃない。。。みたいな ね(^^)
Commented by ctmc at 2009-03-01 12:54 x
B&Jさん♪
昨日は良いお天気でした(^^) とっても力強かったですよ♪

そうですそうです! ウィンちゃんはフラットです♪
クッキーとは顔なじみで、というかウィンちゃんがまだ小さかったから、
ほえたりしないで喜んでくれるんですけど。。。トロには怒ってました♪ ははは♪

今でもありますよ~ミスターイトウのバタービスケット(^^)
森永とかより少し安くて、けっこう美味しいんですよね~♪
カロリー高そうですけど美味しいんです♪ 食べたい♪
Commented by ctmc at 2009-03-01 16:41 x
diario_bcnさん♪
お~そうでしたね~ご主人様と同じ誕生日でした(^^)
おめでとうございます☆
ビスケットの日だということでまた一段とメデタイですね(^^)ははは♪
そして母にお祝いをありがとうございます☆
81歳っていい年ですね。。。こんなに長生きするとはビックリだ!と言ってました♪

トロは鼻だけ黒くってあとはクッキーみたいな茶色です♪
その鼻もこのごろめっきり白くなってきました←白髪ですね~♪
トロは普通の日本の雑種ですから長生き出来る様に思います♪(^^)
Commented by ctmc at 2009-03-01 16:53 x
tina-mama♪
お~おめでとうございました(^^)/
だんだん生きてること自体がおめでたい年になってきたよね~♪
私は13日の金曜日に〇〇才になります。。。。。
恐らく家族の誰もプレゼントをくれないと思われます(--;)
まっ仕方ないか♪ そんなもんでしょう♪

ティナちゃんあんなに小さくって可愛らしいのに9歳!?
しっかりおばちゃんじゃん!!! 
トロなんかおばあちゃんに近いのか!? あらら。。。
ティナ・モカちゃん、今度3月28日にドギーズパークにあの可愛い新しい服着て来ませんか~?
パパさんは打ちっぱなしに行かれたら良いし♪ (と勝手に決めてみる)