今日も目撃♪

         今日は晴れていました♪ 明日はまた雨らしいです♪
         クロイヌ宅急便隊が活躍している姿をたくさん見られました♪
         このへんの子ども達も非常に元気なのでそれも運んでいってくださいね☆
f0005081_21112659.jpg

f0005081_21115550.jpg

f0005081_21123459.jpg

f0005081_21124944.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-02-26 21:11 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2009-02-27 16:39 x
綺麗な空の色に、航路がしっかり見えてますね。
この日、クロイヌ宅急便隊に案内されて、虹の橋に向かった仔がふたりいます。
そして、元気をもらっている仔が、まだまだいます。
どうか引き続き、元気を分けてあげてくださいませ。宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by ctmc at 2009-02-27 21:30 x
B&Jさん♪
そうですか、2頭旅立ったんですね。
1頭はシーザー君ですね。 寂しいですね。
きっと虹の橋でテスちゃんやボニーちゃんや皆と今頃は楽しく過ごしていることでしょう☆
これからも元気を送りますね♪ 私自身も元気でいなくっちゃね(^^)