おめでとう~~~(^^)♪

f0005081_0452534.jpg
今日は(と思ったらもう昨日のことに
なっていました 早い!)
結婚式に招待していただきました☆

どなたの結婚式かといいますと

←この方(^^)

アルモニコお姉ちゃんの結婚式です

f0005081_0342288.jpg写真の顔を隠すべきか(見せたい!)
まだ確認できていないので
そりゃもう綺麗な花嫁さんの
様子はまた明日のお楽しみ☆

そしてこのウェルカムドールは
アルモニコ兄1号の新妻である
oneちゃんの作品です!
もうね~ビックリする位そっくり!
このモニカの後ろ足なんか
激そっくり!!!
f0005081_0455983.jpg
アルの顔から座り方
モニカのベロ出した様子
こうたろうの首かしげ

もうもうメチャクチャかわいいです♪

今日は色々なことに感動しましたが
このワンコたちにも超感動!
oneちゃん 天才や(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-02-15 00:34 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by diario_bcn at 2009-02-15 06:08
こんばんは。
わ~アルモニコ家のお姉ちゃまご結婚おめでとうございます☆
バレンタインにご結婚ですか、素敵ですね~
是非綺麗な花嫁さん拝見したいです。

それにしても本当にそっくりなアルモニコちゃんたち!
アルちゃんの哀愁漂うお顔、モニカちゃんの可愛い女の子らしいお顔(&開き^^)、こうちゃんのあどけない表情。。
みんなお姉ちゃんの結婚をお祝いしているのですね。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-02-15 15:04
diario_bcnさん♪
とっても良い結婚式でした(^^) 
お友だちもたくさんで華やかで楽しかったですよ♪
後で写真公開いたしますね♪

ビックリするほどソックリに出来てるでしょ~~~~~!!
本当に似ています♪
昨日は1日中お留守番の3匹でした♪ はははは
Commented by ぽんたのママ at 2009-02-15 21:17 x
かわいいですね。表情といい、ドレスやネクタイがなんともいえないセンスのよさ!
すてきな結婚式だったのでしょう。
ぽんたは元気です。
でもミーの騒ぎでしばらくはかまってもらえず、寂しい思いをさせています。
健康が一番です!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-02-15 22:08
ぽんたママ♪
素敵な式でしたよ~(^^) 
あんな素敵な時間に同席させていただいて幸せでした♪
本当にこのワンコたちは上手でかわいいのよ! びっくりよ!!

ですよね~健康が一番ですよね~♪
でもずっとず~~っと健康ではいられないですよね。。。悲しいけど。
私たちも歩いた方が良いんじゃないの??