おめでとう~~~~(^^)♪

      昨日も見ていただきましたが今日はさらに大きくして見ていただきたい♪
      なんて上手なんでしょう(^^) クリックでさらにさらに大きくなります♪
f0005081_15241555.jpg

f0005081_0203932.jpg

さて写真公開のOKが出ましたので
さっそくアップさせていただきます

お式はこの京都北山にある教会で
執り行われました☆

暖かく雨も降らずに
とってもいいお天気でした☆
どなたの行いが良いんでしょうか?

私は特に花婿さんだと思います☆
とってもいい子(子?)なんです☆
花嫁アルモニコ姉も
もっちろんとってもいい子です(^^)
きっと暖かい楽しいいい家庭を
作っていかれることと思われます☆
とっても楽しみです☆ 嬉しいです☆

f0005081_0275797.jpg


教会内部の極秘映像☆
写してはいけませんと言われる前に
すでに写していたものです
綺麗でしょう☆
f0005081_1582134.jpg

さぁお待ちかねの花嫁さんです☆

綺麗でしょう☆
スタイル抜群です☆

アルモニコ姉はバレーの選手でした
中学では京都府の選抜選手でした
高校1年の時にひざを悪くして
引退することになりました
続けられていれば京都を代表する
選手になっていた程の逸材だったんです

年にかかわらず
(つまり若くっても)
色々なことがふりかかってくるわけです
でも乗り越えてきました☆

f0005081_1592441.jpg


これからも色々なことが起きるでしょう

もちろん良い事が嬉しいことが
たくさんたくさん起こりますよ~☆
楽しみですね~☆
めっちゃ楽しみです☆

そして
その他たとえ困ったことが起こっても
ちゃんと乗り越えて
というよりもっともっと前へ上へ
進んで行けるでしょう☆
そう確信しています

そういう力がある子たちです☆


f0005081_15103454.jpg

それは他の方々にも言えることです

例えばdiario_bcnさんもりんこさんも
はるはるさんもケフィママも
ろっぷははさんもmaimaiさんも
まーままさんもにゃごさんもともさんも
(お若そうな皆様の名前をあげてみた)
他の皆様もそうです☆

大丈夫だから頑張ろう(^^)
みんなで頑張ってやっていこう(^^)


と 話が妙な方向に行ってしまいました
   (--;) ゴメンゴメン

f0005081_15113217.jpg



ケーキカットです☆
f0005081_15114866.jpg


幸せそうでしょう☆
幸せなんです(^^)

この幸せを皆さんにもお裾分けします
f0005081_1512859.jpg


何にもいう言葉がない位
良いですね~☆
f0005081_15125482.jpg


アルモニコ家のみんな☆

顔隠すとね~なんだかね~
でも丸出しもね (^^)
f0005081_15131226.jpg


このドレスは
アルモニコ母のお姉さんが
作られたドレスです☆

お姉さんは芸術家です
洋服も生地から染められます

ちなみに私の服もお姉さんの
作品です☆


スタイルが良いって素敵ね~☆
私もこんな嫁が欲しいです☆
(おいおい!)
f0005081_1514051.jpg
そして私が良い写真だな~と
思ったのは(自画自賛)

←この写真

両家のご両親です☆
顔が見えないと分からないけど
本当に喜んで嬉しそうです☆


f0005081_15194476.jpg

こんな素敵な幸せな席に
ご招待いただいて本当に嬉しかったです
ありがとうございました(^^)
幸せな人生を心から祈っています☆



で 私がいったい何を食べさせて頂いたか
という報告はまた明日~~~~~♪
待っててみんな!!


←頂いたお花 水含んだオアシスつき


『これかなり重いんですけど。。。。。』



by ctmc_dog4 | 2009-02-15 15:20 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by diario_bcn at 2009-02-16 00:31
こんにちは。
本当に綺麗な花嫁さんですね~惚れ惚れ、、
とってもスタイルが良い!ドレスも手作りなんて素敵ですね。
皆さんに祝っていただけて喜んでいただけるのが何より嬉しいことですね。
こちらまで幸せになりました。素敵なお写真をありがとうございました。

ハイ、私も頑張らなくては・・いつも応援してくださってありがとうございます。
頑張ります!
Commented by ctmc at 2009-02-16 16:25 x
diario_bcnさん♪
綺麗でしょう(^^) 
幸せな時間に立ちあわせていただいて本当に嬉しかったです♪
元気で頑張ろう♪とも思いました(^^)
とにかく健康に気をつけて元気でね~♪