クロイヌ宅急便隊♪

    ちょっと写真が大きすぎるかなと思いましたがたまには大きな写真も良いかな♪
    大活躍のクロイヌ宅急便隊☆      
f0005081_2014158.jpg

f0005081_20143823.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-02-04 20:15 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2009-02-06 22:06 x
こんにちは〜★
なあんだか、ちょっと御無沙汰している間に、ものすごく更新されていて、焦ってしまいました!!
やはり、ctmcさん地方は、クロイヌ宅急便隊が頻繁に行き来していますね。この日の空の綺麗なこと!!うっすらした雲の上を翔ていますね。
寒いときと暑いとき、どちらも元気が必要な仔が多くなるようです。。。しっかり働いてもらいます!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-02-07 07:53
B&Jさん♪
おはようございます(^^)
夕日綺麗でしょう♪ 欲を言えばこの真ん中の電信柱が無かったら。。。。。
いえ ワガママは言うまい(--;)

そうですね、寒いことが身体にこたえる仔がたくさんいることと思います
元気玉を頑張って運んでもらわなくっちゃ☆