ひさしぶりの♪

f0005081_1335499.jpg

f0005081_1371138.jpg近頃お天気がイマイチだったので
久しぶりにクロイヌ宅急便さんを
おみかけしました(^^)

雲が黒っぽいでしょう
また雨かな~♪

f0005081_138892.jpg


夕焼けはそれなりに綺麗♪
やっぱり明日は晴れかな~♪
f0005081_1383186.jpg


お昼ごはんを
ご馳走になりました~♪

ふぉ~ふぉふぉふぉ
おご馳走様でした(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-01-28 13:06 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by B&J at 2009-01-29 08:30 x
こんばんは〜★
行ってましたか!このところ、こちらもなかなか晴れてくれなかったのですけど、早朝だけ晴れて、航路が見えることがありました。
やっぱり日本ではctmcさんの辺りで集荷しているんですね!!
綺麗な夕景ですね〜〜♡ クロイヌ宅急便隊も気持ちよさそう!
なんだか、とっても豪勢なお昼御飯ですね。。。。(・_・)。。いいなぁ。。。。
Commented by イタチ at 2009-01-29 20:33 x
とてもお上品で美味しそうなお昼ご飯ですね。
クロイヌ隊の足跡もほんのりピンクで綺麗ですね!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-01-29 23:42
B&Jさん♪
こんばんは~(^^)
本当に久しぶりだったんですよ~。 
雲が多くてね~その上を行き来してたんでしょうね♪
暖かくなったらもっと会えるでしょうか♪

お上品なお食事でしょう♪。。。。。ちょっと足りなかった。。。。。
Commented by ctmc_dog4 at 2009-01-29 23:55
イタチさん♪
お上品でもの足りない。。。いい年してガッツリ食べてる場合じゃないんですけどね♪
クロイヌ隊は久しぶりの登場でした☆
夕方の空を。。。。。おっ!そういえば東に向かって飛んでいきましたよ☆
Commented by イタチ at 2009-01-30 10:52 x
実は、お上品でという中に、イタチはこれでは足りないぞという意味が
含まれておりました!!
ctmcさんも同じでしたか!!
妙に親近感が湧いてしまいました!!
食欲一番!!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-01-30 21:05
イタチさん♪
足りないですとも! 本当はこれ位の量で調度いいんでしょうけど
(年齢的にはね) ほりゃ足りませんとも!!
あはははは(^^) いつかご一緒にガッツリ食べたいですね~☆