f0005081_847154.jpg
土曜日
この冬一番の寒さだ!
という予報の割には暖かい日
出かけてきました♪

琵琶湖バレイの方の山
綺麗です♪
琵琶湖をはさんだ向こう側です
f0005081_8475497.jpg

どこに行ったのかと言うと


←昼ごはん
  美味しいにゅう麺
f0005081_9184230.jpg



←おやつ
f0005081_8481980.jpg

←前日お父さんのお土産の
  堂島ロール!美味しい!!
  うわさには聞いていましたが
  初めて食べました♪

f0005081_8484649.jpg



←夕飯 和食
  美味しいよ~~~~♪
f0005081_849929.jpg



←デザート
f0005081_13595531.jpg


←ア姉お土産♪
  洋酒の効いたクリームが
  すごく美味しい♪
f0005081_859021.jpg

そうです
アルモニコ家に
用事があって行きました
用事がありました
用があったんです
f0005081_90979.jpg

アルちんは先週具合が
悪くなって病院に行ったそうです
7才・・・もうすぐ8才です
どこか調子が悪い所が出てきても
仕方のない年なんでしょうか
にんげんと一緒ですね

f0005081_14245095.jpg




『ふっ まだまだ元気だ』
f0005081_913333.jpg



そしてモニカも元気でした
f0005081_92938.jpg
犬は自分がお姉さんやお兄さんに
なったら急に大人になりますが
モニカも例外ではありません


『お姉さんも甘えるの』
f0005081_932911.jpg


こうたろうをかばったりして
お姉さんぶりを発揮しています

f0005081_945480.jpg



さすがお姉さん!
とってもよく似合う!!
f0005081_954243.jpg



『でしょう♪似合うでしょう♪
 お姉さんですから♪』
f0005081_965570.jpg


そしてもちろんコイツもいます

モニカの上を跳んでるし。。。
f0005081_983057.jpg



『だ~ははははは』
f0005081_9122078.jpg


こうたろう君 なんて言うか・・・
ちょっとビシッと してみてごらん
出来る??

f0005081_9125296.jpg



『ん????』
f0005081_9133737.jpg


『こうかな??』


。。。。。まぁそうだね
f0005081_9144613.jpg

相変わらず足が長いです
細いですけどなんだかちょっと
ガッチリしてきました♪
f0005081_9145345.jpg



『おか~さ~~ん♪』
f0005081_9162657.jpg
1才7ヶ月にして
初めて躾教室(無料)に
参加するかもしれません♪
どうなるか? 楽しみですね~♪

大して変んないと思うけどわはは

f0005081_917357.jpg


今のままで十分面白いです♪
カワイイです(^^)

f0005081_9192937.jpg


犬も若いと
お肌がつやつやですね
2009_0124FinePix0206
2009_0124FinePix0211
f0005081_135425.jpg

部屋が広いとはいえ
大きな犬が3匹も
しかも仲良くいるってことは
すごいな~と思います
f0005081_13543815.jpg

この家は人間も大きいんです
一番小さな母でも167cm
(だっけ?)
そしてみなスマート♪
うらやましいですね~(^^)

f0005081_13563098.jpg



←これが用事でした
  綺麗な色でしょう♪

by ctmc_dog4 | 2009-01-26 08:47 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by イタチ at 2009-01-29 20:29 x
堂島ロールだ~~~!!
残念ながらまだイタチはお目にかかったことがありません。
美味しかったですか?

こうたろう君のご飯の食べ方、勢いがあって男の子っぽくていいですね~
Commented by ctmc_dog4 at 2009-01-29 23:51
イタチさん♪
堂島ロール! 一度は食べてみたかったんですよ~♪
中のクリームはアッサリしていましたよ♪ 美味しかったです(^^)
関東では売ってないんでしょうか?。。。。。売ってないかな。。。。。

こうたろうは絶対に噛まずに飲み込んでいます!
カリカリとか全くいいませんから。。。。。大丈夫なのか。。。。。
でも立派なブツを出しますからちゃんと消化してますね~♪
Commented by イタチ at 2009-01-30 10:56 x
度々失礼いたします!!
え~、
きちんと噛み噛みして食べるワンコちゃんているのですか~
もしかしてクッキーちゃんは噛み噛みしますか?
我が家のラッキーもジャックも丸呑み派です!!

堂島ロールは銀座と渋谷で買うことができるのですが・・・
なかなかチャンスがなくて。
でもいつか挑戦してみます!!絶対に!!
Commented by ctmc_dog4 at 2009-01-30 21:09
イタチさん♪
ラッキーちゃんもジャック君も丸呑み派?
うちはミルフィーユは噛んでいます。
トロは。。。。。ちょっとカリカリいわせてます。
クッキーは?。。。。。。こうたろうほどではないです。
こうたろうは吸い込んでますから(^^)
でもこういう食べっぷりって見ていて気持ち良いですよね♪

やっぱり東京にも売っていましたか♪
並んでるかな?。。。。。並ぶのもね~大変ですよね♪
誰かがお土産に持ってきてくれるのが 最高ですね~(^^)