こんなもの♪

こんなもの♪_f0005081_2047205.jpg
昨日給湯器の取替え工事を
してもらいました
この家に引っ越してから
早20年と4ヶ月(モウソンナニ)
初めての給湯器交換です
20年間もよく働いてくれた! 
ありがとう!!

←前のリモコン

こんなもの♪_f0005081_20483933.jpg
←新しいリモコン
  壁に20年の汚れが(--;)
  

「お風呂が沸きました」だの
「温度設定を変更しました」だの
親切と言えば親切
うるさいと言えばうるさい
でもお風呂を沸かす予約が
出来るんですって!! すごい
こんなもの♪_f0005081_2049576.jpg


『タイトルのこんなものとは
 お風呂のことじゃなくって
 ↓こんな物のことです』
こんなもの♪_f0005081_20493016.jpg

ジャジャ~ン!


「ダイレン」って書いてありました
調べてみたら「大連」かな~
面白い野菜だわ。。。。。妙だわ

こんなもの♪_f0005081_20494842.jpgカリフラワーの仲間ですって
色は・・・
黄色っていうか黄緑っていうか
それぞれがコマみたいに
とんがってて
てっぺんはも一つとんがってます
ねじれてます
味はブロッコリーみたいらしい
(まだ食べていない)

『ヨシ!って言われたので
 噛み付いてみました』
こんなもの♪_f0005081_20501171.jpg

←大きさはこのくらい

お値段は198円(結構お安い)

今晩食べてみましょう 
そうしましょう

by ctmc_dog4 | 2009-01-22 08:36