恒例の♪

f0005081_20493190.jpgあら 4日も更新していない

暮れから風邪引いてて
それなのにいつもと同じように
遊んだから風邪いまだ治らず
   (--;)

でも三日に行ってきました
←ここへ
f0005081_20501572.jpg



『あ~れ~おばちゃ~ん!!』
f0005081_20461163.jpg


『これあげよ~~』

←元アルフだったキレッパシ


せっかくだけど
いらね~ (--;)
f0005081_2051246.jpg



アルは上品だね(^^)
私が来た事を喜んでくれてるよね
f0005081_2051228.jpg


『またきたのか~~~!』


おいおい (--;)
f0005081_20521725.jpg



←お正月用スペシャルおやつ
f0005081_2053522.jpg



←モニカのヒラキ
f0005081_2115587.jpg



←父に甘えるモニカ
f0005081_2054885.jpg



←床暖 最高!!
f0005081_2054508.jpg


『モニカねーちゃん
 そこに何があるんだ?』

f0005081_20551315.jpg



『こうちゃん 
 おやつがあるみたいよ!!!』

f0005081_21163590.jpg


我が家のビョンビョンカチューシャ
ここでも役に立ちました♪


アル なかなか良い感じです
f0005081_2117180.jpg



あっ。。。。。。。
f0005081_21175698.jpg

こうたろうにつけるのは
難しいです

とにかく噛みつきたいのです
f0005081_21182652.jpg



『こうちゃんそれじゃダメよ』
f0005081_21192087.jpg



お~モニカ嬢 さすがです!


このなんとも言いがたい
ビョンビョンした物を
しっかりと自分のものに
しています!!
f0005081_2120116.jpg


なるほど!
それは首じゃなく頭に
巻くんですね!!
f0005081_21203120.jpg



横顔も良いですね!
f0005081_21212794.jpg

そうそう
やっぱり両方つけなくては
いけませんよね

被り物はモニカが頼りだよ♪
f0005081_21225360.jpg



こうたろうはアルモニコ姉の
頭の上で揺れるビョンビョンを
狙っています

どうしても欲しいようです
あきらめきれません

でもあげられません
まだ使う予定があるから~♪
わはははは(^^)
f0005081_21285446.jpg



おせちも頂いて
f0005081_21294640.jpg



その他にもいろいろ頂いて
f0005081_21313141.jpg
お土産のおすそ分けも頂いて

デコポンとういろうと(徳島産)
和菓子(京都産)

とっても喜んで帰宅いたしました
いつもいつもありがとう(^^)/
f0005081_21355580.jpg
アルモニコ姉の披露宴で
使う写真を探している時に
ミッキーの写真が出てきました

←いまは亡きミッキー ♂
f0005081_2136212.jpg
仔犬の時に迷い込んできました
実に複雑な毛色と容姿でした

目の周りにはタンがあって
右足先はダルメシアンみたいに
ブチです
いったいどういう犬種が
混じっているんでしょう
f0005081_21364418.jpg
大人しい性格のとっても良い
可愛い犬でした♪

アルとはしばらく
(どれ位だっけ?)
一緒に暮らしました

虹の橋に行ったら
ミッキーにも会えるんだ♪
f0005081_22503980.jpg


そして11月に結婚した
アルモニコ兄1号です(^^)

結婚式って素敵ですね~☆

どうかいつまでも健康で仲良く
楽しく暮らしていってください

心から幸せを祈っています☆

by ctmc_dog4 | 2009-01-07 19:42 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2009-01-09 20:05 x
お~
新しいバージョンですね!!
モニカ嬢もなかなか被り物お似合いですね~
最近、大きいわんこをなでなでしたくて仕方の無いイタチです。
Commented by ctmc at 2009-01-10 09:11 x
イタチさん♪
モニカは唯一おとなしく被ってくれます♪ 可愛いんですよ♪

きっとそうですね~大きな犬に抱きついてよしよししたくなるでしょうね♪
ダックスもそれはそれは可愛いですが抱きつけるのは大きなワンコですものね。
関西だったらクッキーもこうたろうもモニカにも抱きついていただけるのにね♪